絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSプラスの5月分が発表!スーパータイムフォースウルトラ他、豪華ラインナップ!


PlayStation®Plus提供コンテンツ 5月の更新情報! | PlayStation®.Blog


ゴールデンウィークのせいで遅かったが、プレイステーションプラス5月分のラインナップが発表されたぜ!

PS4/VITA スーパータイムフォース ULTRA
PS4/PS3 RIDE
PS3/VITA メタルスラッグ3
PS3 ドリームクラブGogo.
PS3 DmC Devil May Cry
VITA NINJA GAIDEN Σ2 PLUS
VITA イース セルセタの樹海


今月は豪華だな!
有名タイトルがズラリ。去年6月に発売されたPS4のフルプライスタイトルであるRIDEも配信!

IMG_9393_201605102251111de.jpg

テンション上がってきた!
ガッツリ挑めるようなアクションモノが多いね。
メタルスラッグ3は死ねるぜ!



注目は新作であり海外で人気を博したPS4&VITAのスーパータイムフォースウルトラ。
以前動画で見てから気になってたんだよなあ。
2Dアクションシューティング!タイムトラベル!時間操作!メカ!恐竜!爆破!重火器!
俺の大好きなものがメガトン級に詰まってる!
PS4でも出たブロフォースに似たタイプだが、こっちの方が面白そう。

11_2016051023090795d.jpg

キャラに「イルカがせめてきたぞっ」みたいなのヤツがいるんですけど?!

5月のPSプラスはこれ1本に全力投球しよう。
いや、単にこれ以外のタイトルに手を付けるヒマがないだけなんですけども!
ニンジャガイデンΣ2やイースに手を出したら絶対来月まで終わらないし……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/10 23:19 ] PSN | TB(0) | CM(6)
Super Time Force Ultra、Steamの年末セールにてサントラ付きで200円で売ってたけど
既存のアクションとしては割と大味だけどまあまあ面白かったのでオススメ
[ 2016/05/10 23:31 ] [ 編集 ]
スーパータイムフォースウルトラの存在は今ここで知ったけど
こんなの買うしかないじゃないですか
グラフィックの質感がスキタイのムスメっぽいなと思って調べたら
実際にスキタイのムスメを製作したカナダのスタジオの作品だった
[ 2016/05/10 23:52 ] [ 編集 ]
今週はよく分からんけどシリーズばっかでいまいちピンと来ないな、と思ってたらそんなのあんのか 、これは凄くやりたい
困った時の2Dアクションである、いいよね新作2Dアクション…
[ 2016/05/11 03:36 ] [ 編集 ]
イースならあっという間に終わる
テンポいいから、気が付けば「ぶっ殺してやる!」ってなってる
[ 2016/05/11 07:42 ] [ 編集 ]
先月ウィザードリィをためしにやってみようと思ったらDLページにアクセスできずフリーズ。毎回そうなった。
今月は割と神。DMCはPS4版を買っちゃったんだよな。他にもたくさんあるしまあいいか。
[ 2016/05/13 15:11 ] [ 編集 ]
あまり興味ないかもしれませんが

島根を舞台にしたアドベンチャー「√Letter ルートレター」
ゲームシステムをスクリーンショットともに紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160514_757420.html

宇宙人の封筒!ってことで…
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/757/420/html/rl10.jpg.html

キャラデザがラブプラスの人なんですねー
個人的にはDSの限界に迫るCGモデルで動いたのが可愛かったんだなと実感
島根が舞台じゃなくて福井だったら低評価ゲーム的にマストバイだったのでしょうがw
[ 2016/05/15 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析