絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日よりニンテンドーeショップ5周年記念の大セールがスタート!100タイトル以上が爆安!


444_20160607202309608.jpg


ニンテンドーeショップ 5周年記念セール


本日から6月13日の23:59まで!
ニンテンドーeショップの5周年記念セールがいよいよスタートしたぞ!
最大50パーセントオフで、ニンテンドーアカウントを作ってあれば更に10パーセントオフ。

パッケージタイトルは3000円前後がほとんどだが、
ダウンロードソフトは人気タイトルが多くどれも半額近いのでオトク。
バーチャルコンソールは50タイトル以上が激安だ!
あ、俺が死ぬのでタイトルと値段リストは作りません。公式で確認してくれ!



・カービィボウル 823円→592円(ニンテンドーアカウント限定)
・スーパーストリートファイターII 823円→443円(ニンテンドーアカウント限定)
・がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻 823円→443円(ニンテンドーアカウント限定)


セールと同時に3DSのスーパーファミコンVCも3タイトルが配信開始。
こちらもセール対象になっているが、
カービィだけ値引きが渋いのはなんでだろう…カービィの食費かな……。

Kaeruno Tameni (J) [!]-0

VCではゲームボーイタイトルが安い!
ロックマンワールド1~5にカエルの為に鐘は鳴るに
スーパーマリオランド1~3にカービィ1、2、きらきらきっずが184円!

Trade Battle Card Hero (J) [C][!]-0

ゲームボーイカラータイトルではゼルダの伝説ふしぎの木の実、夢を見る島DX、
カードヒーロー、マリオゴルフ、マリオテニス、ワリオランド3が277円!

全盛期の駿河屋レベルの爆安セールだぜ!
ロックマンワールドを1~5コンプしても1000円切るとは……。
ブルースの罠!?ってレベルの安さ。

ファミコンのVCも231円だ!
ダウンタウン熱血物語をはじめとするくにおくんシリーズが231円なのも注目だが、
俺としては2016年の任天堂公式セールにいっきやアトランチスの謎、
キングスナイトにスペランカーに燃えろプロ野球が名前を連ねていることに感動しますね!

しかしセールタイトルはもう持っているタイトルか、
持ってるんだけど買っただけで満足して遊んでないタイトルばかりだな……!

IMG_0208.jpg

セールで466円!
XBIG「メゾン・ド・魔王」レビュー!魔王になってアパート経営!センス光る良作

IMG_2750.jpg

セールで216円!
3DSDLソフト「魔女と勇者」レビュー!アドリブと爽快感重視のTDゲー

456 (4)

セールで432円!
3DS「大開拓時代 ~街をつくろう~」レビュー!恐ろしく地味な街作りシミュ。だがハマった

過去にレビューした作品でいい感じのだとここら辺だろうか。
メゾンド魔王はXBOX360版のレビューなので参考までに。
大開拓時代はレビュー後にアプデで操作性やフリーズの改善などがされた。

操作はかなりクセが強いが、男の子の血液が沸騰する要素を全部詰め込んだパルテナの鏡や、
これぞ立体視を活用した3Dマリオ!という王道的面白さだったスーパーマリオ3Dランド。
VCだと小粋なテキストと愛らしいキャラで送る謎解きRPGのカエルのために鐘は鳴るがお気に入り。

セール期間は13日まで!気になるタイトルがあったら忘れずに買っておこう!
しかしSIMPLEシリーズがここにいないのが何ともさみしいぜ……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
No title
クリエイトーイェ・・・

それはさておき値引き対象のand moreはほぼVCだったわけか
ポイソフトとかトムキャットとかが未参加なのは意外だったぜ
[ 2016/06/07 21:08 ] [ 編集 ]
おすすめされてたので買ってみたメゾンド魔王が面白かったです
[ 2016/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
SFCのゴエモンは画面を囲んで多人数で遊ぶのが楽しいゲームだから
WiiUVC持ってたら3DSVCはいらんのだが
FCとGBのゴエモンが3DSで買えるから揃えたくなるぜ・・・
[ 2016/06/07 21:34 ] [ 編集 ]
ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ
[ 2016/06/07 21:40 ] [ 編集 ]
No title
ロックマンワールドは当時大好きだったけど
ファミコン版を携帯出来る今5以外をあえてやるのはちょっと厳しいぜ
[ 2016/06/07 22:16 ] [ 編集 ]
いやータイトル多すぎてどれを買うか迷うぜ!
[ 2016/06/07 22:19 ] [ 編集 ]
『雷子』が無ければ『ステラ グロウ』を2015年最高のゲームと
宣伝していただろうな、というくらいには心に残る物があります。
「3DS専用のソフト」としては、自分の中では不動の1位ですね。

初代『ルミナスアーク』をクソゲーと呼ばれてもシリーズを続け、
『アークライズファンタジア』『ルミナスアーク3アイズ』という
良作を完成させ、その流れを受け継いだ本作は水谷英之Pを中心に
イメージエポックからユーザーへの最後の「応え」に思えました。

そんな愛情が詰まったセガゲームス発売の『STELLA GLOW』が、
今なら中古よりも安い3,784円です!(ダイレクトマーケティング)
[ 2016/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
体験版は楽しかったしここでのレビューも良かったのに
なんとなく買い逃していた大開拓時代をようやく買う時が!
こういうセールはいいねえ
[ 2016/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
No title
俺は忘れない。以前ここのステラグロウ発売直前の記事のコメントで「シミュレーションが集中しすぎてるから様子見」と書いたら、明らかに関係者のような奴から、もうはっきりいってお前御影だろとしか思えないような奴からよく分からない絡まれ方をしたことを

ほしいソフトは発売日や評判を聞いた直後に買ってるから、こういうキャンペーンはほしいのが無いのが辛い。こういう時ほど、今ではほとんど手に入らない、まだDL販売開始前に発売されていた初期のソフトがDL対応してくれたら嬉しいんだけどな。ローンチで出た恐竜の奴とか、今更ながらちょっと興味あるw
[ 2016/06/07 23:48 ] [ 編集 ]
御影さんこのブログに来てたのか…
[ 2016/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
さすがにそんなこたぁ無い
[ 2016/06/08 00:31 ] [ 編集 ]
No title
とりあえず、持っていないVCは全部買うつもり。
[ 2016/06/08 00:55 ] [ 編集 ]
御影さんどんだけ守備範囲広いんだよw
発売前後はブログ見てる様な状態じゃなかっただろイメージエポックww
[ 2016/06/08 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 01:12 ] [ 編集 ]
ファンタジーライフはほんわかした雰囲気のARPGでかなりお勧めだよ。
2がスマホゲーになってしまうのが残念すぎる・・・。
[ 2016/06/08 01:26 ] [ 編集 ]
wiiUもやってよ
[ 2016/06/08 01:31 ] [ 編集 ]
WiiUのeショップの5周年セールが開催されるのは2017年12月か…(遠い目)
[ 2016/06/08 02:48 ] [ 編集 ]
無難にVC3本だったかー、サプライズでM2の3D復刻第3弾発表とかでもよかったのよ?
[ 2016/06/08 06:27 ] [ 編集 ]
意外とセールになってないも少なくないね。バンナム系のVCとか
[ 2016/06/08 07:06 ] [ 編集 ]
No title
ステラグロウってイメエポのHPがもう少し残ってたら自社販売できたのかな
結果的にはセガ販売でよかった(販売停止にならない)んだけど広告皆無で発売日も店舗特典が瞬殺すぎて予約すりゃ良かったと後悔
それでも知名度低いし今後もどうなるかわからんので応援してる同志がいてくれるのは嬉しいです
[ 2016/06/08 10:46 ] [ 編集 ]
あ、ゴエモン来たのか。
買わないと
[ 2016/06/08 11:51 ] [ 編集 ]
「良作評価されてるが知名度低い」
だとみんな挙げてるがステラグロウと、あとファミスタあたりかね

クリエイトーイが消えたのは
QRコードを使ったハッキングが発覚したからとか聞いた
[ 2016/06/08 12:18 ] [ 編集 ]
おお、忘れてた
教えてくれてありがとう!
[ 2016/06/08 12:51 ] [ 編集 ]
No title
クリエイトーイが対象外になったの地味に気になってたけど、そんな話があったのか

マリオ3Dランドはどこでも評判いいけど、Newブラザーズはそこまででもないのかな?
ハッピーホームアカデミーとか神トラ2とか、欲しかったけど二の足踏んでたのが安くなって本当嬉しい
あんまりパケ版の手持ち増えるとかさばって大変だし
[ 2016/06/08 13:27 ] [ 編集 ]
No title
本当に知名度が低いゲームは対象にすらならないんだぜ...

あと前にこの記事に書いたコメが管理人のみ閲覧可なのはなんでじゃー、そんな問題のある内容では無い筈なのに
[ 2016/06/08 16:42 ] [ 編集 ]
newマリオ2はコイン拾いまくりのせいで残り人数も過剰に余りやすくて
コイン空間のためにステージ構成もゆるくなってるからマリオの中でも特にぬるい
通信機能でスコアを競うためのステージがDLCで販売されてる
[ 2016/06/08 18:34 ] [ 編集 ]
個人的には桜侍が一押しなんだけど、反射神経ゲーだから苦手な人はどうやっても駄目かな。
和風なグラフィックとかBGMとかカンタン操作とか1プレイの短さとか、良いよこれ。
[ 2016/06/08 19:42 ] [ 編集 ]
No title
ハックで思い出したけど、なんかキュービックニンジャのソフトからもできたらしいね。それで一時期、ほんの一瞬だけど高騰してた
キュービックニンジャはかなり初期のソフトだけど、DL版は出てないのか。ルールはぐるっとスプラッシュに似てて、気が向いたらやるのにピッタリのソフトだと思うけど
[ 2016/06/08 19:49 ] [ 編集 ]
>あと前にこの記事に書いたコメが管理人のみ閲覧可なのはなんでじゃー、そんな問題のある内容では無い筈なのに
送信するときに間違えてチェック入れただけでない?
[ 2016/06/08 19:51 ] [ 編集 ]
ついたくさん買っちまったぜ・・・

ダウンロードゲーは、ダウンロードしたらクリアだよね!
[ 2016/06/08 21:57 ] [ 編集 ]
カービィのピンボール買ったよ
難しいけど理不尽じゃない、すぐにスコアにアツくなれる秀逸なゲームだなあ
[ 2016/06/09 21:05 ] [ 編集 ]
>あと前にこの記事に書いたコメが管理人のみ閲覧可なのはなんでじゃー
この記事のコメント欄で管理人のみ閲覧可能のやつ、書いたの俺なんだけど・・・
ただの誤字指摘だから晒す必要なかったし

あとここのコメント欄のステラグロウのダイレクトマーケティングに負けて
FEもまともにやったことないのに買ってしまった
[ 2016/06/10 19:12 ] [ 編集 ]
No title
買い漁っていたら、ホームに置けるソフトの限界数が来てしまって買えなくなってしまった…。
まだまだ欲しいゲームがあるのに…。俺のようなDLソフトやVC、バッジマニアにはキツい。
任天堂さん、ホームに置けるコンテンツの上限数増やして下さい。
[ 2016/06/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析