絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スプラトゥーンのウデマエS昇格試合の模様を実況!




スプラトゥーンで勝てばウデマエA+からSに昇格できる試合の模様を録画してニコニコで公開したぜ!
1試合やるだけなので6分ほどの動画だ。

ニコ生で適当にやるんじゃなくて、
録画した動画を投稿するゲーム実況をちゃんとやろうと考えてるので、
その感じを掴むためのテスト的な動画。

録画してアップロードするだけだから、
ニコ生でやった動画のアーカイブ化より格段に楽でいいですねこれ。
やろうと思えばいくらでもできるぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/19 22:48 ] 実況 | TB(0) | CM(3)
イカ実況見たでー。生でやってる時みたいな感じで落ち着いて見られた
ニコニコにあんまりないゲームやるって前聞いたからその辺楽しみに待ってるわー
[ 2016/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
独自ドメインとったのに、動画説明文のこのblogのURLは前のままなのね
[ 2016/06/20 06:49 ] [ 編集 ]
>独自ドメインとったのに、動画説明文のこのblogのURLは前のままなのね
別の動画説明文からコピペして修正するの忘れてたわ!
[ 2016/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析