絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

この銀河の覇者を決める時が来た!エブリパーティ宇宙大会の参加募集スタート!


今年もやってきた!
ニコニコの低評価ゲームコミュニティのドン、
そして現在カクヨムで超面白いSF小説を連載中の有名人!
「模範的工作員同志」氏が主催するエブリパーティ宇宙大会の参加募集がスタート!
9月予定でスケジュール調整中なので、我こそはエブリパーティ最強覇者と思う者は全員参加するのだ!

1年目は全国大会、2年目は世界大会、そして3年目となる今年はついに宇宙大会に。



優勝商品は岡本吉起とのディナー権(マジ)!エブリパーティ世界選手権が決着!

俺も熱いバトルを繰り広げた去年の様子はこちら。
元々、内輪で集まってワイワイ騒ぐ非公式の大会だったはずなのに、
去年の段階で豪華トロフィーが用意されて優勝者は開発者である岡本吉起とディナー出来るとか、
誰も予想出来ないとんでもない盛り上がりを見せた。



今回も宇宙大会にふさわしく、賞品として1位、2位、3位にはそれぞれトロフィー。
優勝賞品として発売前に関係者にのみ配布された非売品のボードゲーム版エブリパーティ。
全勝優勝の方には岡本吉起賞として、さくらももこ先生の直筆サイン入りエブリパーティ宣伝ポップ。

そして主催者を倒した方には主催者特別賞として
工作員さが北京のゲームショップで買った汚……年月の重みを感じさせるエブリパーティだ。
スペシャルな戦いを見せた人には特別賞としてエブ…秘密のゲーム10本セットを進呈。

去年に続いてトロフィーがガチ過ぎるでしょ何これ!?
去年みたいに工作員さんがCPUに負けたら
主催者特別賞がどうなるのかはちょっと気になりますね。


さすがに岡本吉起まで引っ張り出した時点でこれ以上出来ることが無いので、
さすがにエブリパーティ大会は今年で終わりになるんじゃないかな?!
って思うんだがどうでしょうか。


去年の俺は
「うっかり優勝して岡本吉起とディナーすることになったらどうしよう…喋ること無い……」という、
ちょっとした些細な雑念が混じったせいで惜しくも準優勝に終わってしまったが、
今年こそは優勝するところを皆さんにお見せしよう!

宇宙は俺の庭みたいなものだからな。
地球とかいう小さき星の民に後れを取ることは無いと断言しておく。
俺を引き立てる流れ星になりたい諸君は是非とも大会に参加してくれ!
謎のエブリパーティ仮面という男の存在も確認されているし、楽しいパーティになりそうだ。

今年も……DoDoDoしようぜ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/02 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(6)
> ちょっとした些細な雑念
ごもっともすぎる…
[ 2016/08/02 22:07 ] [ 編集 ]
今大会ではどのプレイヤーをアシストするんです?
[ 2016/08/02 22:31 ] [ 編集 ]
物凄くコメントに困る記事だけど、続報もまた去年に引き続き楽しみでもある
[ 2016/08/02 22:40 ] [ 編集 ]
大人の遊びだ
エブリパーティーはアダルトゲーム
[ 2016/08/03 04:31 ] [ 編集 ]
エブリパーティのボードゲーム初めて知ったけど、ボードゲーム自体は結構出回ってんのかな?
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0507/25/news041.html
[ 2016/08/03 07:10 ] [ 編集 ]
eSportのeは、エブリパーティーのe
eShopのeは、エブリパーティーのe
E3のeは、エブリパーティーのe
[ 2016/08/03 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析