絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4のシステムアップデートでついに「フォルダ機能」が追加決定!ツイッターに投稿できる動画も140秒へ

IMG_2123_201608152145091c8.jpg

PS4®「システムソフトウェア バージョン4.00」で
フォルダー作成機能やクイックメニューの便利機能を追加!


>・フォルダーの作成機能を追加
>フォルダーを作成し、コンテンツをまとめて管理できるようになります。


PS4システムソフトウェアver4.00が発表!
今回のアップデートではソフトウェアをフォルダで管理できる機能が追加されるぜ!

111_20160815220147060.jpg

PS4発売時から求められていた機能がついに実装されるのか……長かった!
これまでソフトが1列に並んでるだけで見辛かったもんなあ。

>You can also upload longer video clips to Twitter (was 10 seconds, now up to 140 seconds).

http://blog.us.playstation.com/2016/08/15/ps4-system-software-4-00-will-feature-folders-ui-refresh-more/

海外ブログによるとツイッターに投稿できる動画も
これまでの10秒から現行のツイッターの仕様に合わせた140秒に拡張されるようだ!
ライブラリーにソート機能などが導入されたり、あちこち見やすくなったりと。
大分快適になりそう。

これでPS4でSIMPLEシリーズがいきなり数百本配信されてもフォルダにスッキリ収納できるな!
今配信してください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/15 22:20 ] PSN | TB(0) | CM(3)
フォルダ機能ってなんで後付が多いんですかね
確かVITAや3DSも当初はなかったですし……
[ 2016/08/15 23:44 ] [ 編集 ]
今まで無かったのか…
HDD換装の件もそうだがもうちょっと利便性考えようぜホント
仮にも元家電メーカーなんだから
[ 2016/08/16 06:47 ] [ 編集 ]
外付けHDDまだ使えないのかな
下に情報を表示するためか知らないが
縦に数列表示してくれるだけで全然利便性が違うと思うんだが
[ 2016/08/16 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析