絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スーパーマリオランド実況をニコニコとyoutubeで公開!





ニコニコとyoutubeにスーパーマリオランドの単発実況を投稿したぜ!
まあ、普通にプレイするだけの動画である。
俺が生まれて初めてプレイした思い出のゲームを遊んでる様子をネットで公開できるとか。
かがくのちからってすげー!

やはりコメントしやすい内容だから、
前回公開したバーサスヒーローの単発実況よりコメントが多いな。

次回はゲームボーイではなくプレステで単発実況を更新する。
まあ、1~2週間以内で。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/08/18 20:55 ] 実況 | TB(0) | CM(10)
YouTuberとして飯食えるようになるといいな
[ 2016/08/18 21:02 ] [ 編集 ]
>YouTuberとして飯食えるようになるといいな
無茶言うなや!
[ 2016/08/18 21:08 ] [ 編集 ]
前のyoutubeの動画でも思ったけど
好きな声だわ
俺男だけどな!
[ 2016/08/18 21:12 ] [ 編集 ]
次はラー油のレビューお願いします!
[ 2016/08/18 22:11 ] [ 編集 ]
デイジーの新体操だけ再生数多いな。やはりエロか…!
ニコニコはコミュニティに動画登録すると、通常コメントとコミュニティコメントに分かれちゃうのよね
[ 2016/08/18 22:48 ] [ 編集 ]
No title
最初に買ってもらったゲームはマリオランドで、最初にやり込んだゲームもマリオランド。今もたまにVC起動してるほど好きです。突然始まるシューティングも、タタンガのやる気の無い攻撃も、ノコボンの哀愁も、エンディングのBGMも最高ですよね。完成度としてではなく作品として素晴らしいと思います。
[ 2016/08/18 23:06 ] [ 編集 ]
マリオランド、クリエイター奨励プログラム対象ソフトに入ってるけど
レトロフリークでプレイした場合でもポイント換金とか適応されるんですかね?
[ 2016/08/19 06:44 ] [ 編集 ]
YouTubeだとより世界とつながってる感があっていいな
こころなしか音質も良い気がする
ラー油の声は綺麗よね
[ 2016/08/19 13:42 ] [ 編集 ]
ラー油のナレーターっぽい声は好きよ
[ 2016/08/20 00:22 ] [ 編集 ]
既に落としていたが途中で放置していた。
ランドだけはやったことなかったがこの動画見て再開。
最初慣れずに結構死んだ。動画ではスラスラとやってるが流石にうまい。
タタンガもそうだがマムーも結構無視されてね?
[ 2016/08/26 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析