絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第八十八話「勇者と言う名の殉教者」の巻

ゲームソフト 在庫一掃 20個限定 漢福袋!! 1月7日出荷

先日やってくれたアウトレットプラザに怪しげな新福袋が登場。

>素人様にはお勧めできない福袋(箱)です。
>好き嫌いのないまさに漢の為の企画です!
>PS2、DS、GC、GBAソフトを
>箱(35cm×30cm×20cm)いっぱいに入れる企画です
>内訳はありません、只、箱いっぱいに入れます。
>隙間を作る気はさらさらありません。


うう……なんと魅力的な……。
だが騙されないぞ!どうせロクなソフトが入ってないんだろ!

>20個売り切れるか、担当者独断の為、社長にバレルまで受付いたします!
>年末で会社が休みだから出来る技です(笑)
>年明けにはこのページは光速削除しますのでよろしくお願いいたします。


ウソつけぇぇーーーっ!
どうせ文章打ってる後ろに社長が立っててニコニコしながら見てるんだろ!
「そうそうそんな感じにしてくれたまえよ」とか指示出してんだろ!社長が!
そんなもんに俺が引っかかると思ったか!注文してやったわ!

ああああ……注文しちゃった……。
こういう質より量な福袋って凄く魅力的に見えるのよ
35cm×30cm×20cmってどのくらいかなぁ。
1月7日発送らしいのでヒヤヒヤしながら待ちますゆ。


ghweF1010129.jpg


saruヒーローいろいろ福袋 5000円
DXウルカイザー
マージフォン
ゲキチェンジャー
プルバック!デンライナーイスルギ
ブルバック!デンライナーゴウカ
プルバック!デンライナー2・3・4号車
ソフトゲキヌンチャク
ソフビ 仮面ライダートドロキ
ソフビ 仮面ライダーデルタ


書き忘れていたsaruの特撮袋。
むうぅ、見事なまでに在庫処分……。
マジレンジャーは好きだったけど今ウルカイザーとマージフォン来ても微妙だなぁ
ウルザードファイアーって名前は今もナシだったと思っています。
ゲキチェンジャーはまあそこそこ新しいがゲキレンジャーはちょっと。
ボウケンジャーのアクセルラーだったら嬉しかったんだが。
ていうか入ってるような事書いてたウルトラマン関連が一個も無いじゃないか!
ウルトラマンならネクサスでもマックスでもメビウスでも大満足だったのに!
微妙でした。
とりあえずソフトゲキヌンチャクが気に入ったのでブンブンと振り回す毎日
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/12/27 23:41 ] 福袋 | TB(0) | CM(6)
煽り文句がうさんくさすぎるwww
10本ぐらいは入ってそうだからせめて一本ぐらいは
在庫処分品じゃないのがあると良いね(・∀・)
[ 2007/12/28 00:10 ] [ 編集 ]
バリホ教の殉教者がまたしてもアウトレットプラザに戦いを挑む。
こんな超大作が新年早々見れるなんて最高だなぁ。更新待ってますよ。
正月早々また引退宣言が聞けそうだ。
(到着前に他の福袋にも突っ込んで引退してそうだけど・・・)
勇者に合掌。
[ 2007/12/28 00:26 ] [ 編集 ]
こういう人がいるから売るほうが楽ができるのです。
不良在庫で金を巻き上げる餌ですよ。
[ 2007/12/28 02:49 ] [ 編集 ]
先日、
>>とか言いつつ、次に買う福袋を物色しているDAIKAI-6であった。
とか某ブログへ書き込んだところ、
>な、何を言っているのかな君は!
>もう福袋なんて買わないって言ってるでしょ!
というレスをもらったような記憶があるのですが・・・。
あれは幻?
[ 2007/12/29 01:10 ] [ 編集 ]
あの、「漢」じゃない普通の福袋であれなんだから、
正直一歩間違うと産廃・・・って気がするんですがw

箱のサイズからすると数十本はありますが、
「ダブらない」とは書いてない・・・
[ 2007/12/29 09:51 ] [ 編集 ]
> さん
>煽り文句がうさんくさすぎるwww
>10本ぐらいは入ってそうだからせめて一本ぐらいは
>在庫処分品じゃないのがあると良いね(・∀・)
在庫処分のための袋みたいだからなぁ……。
まあ、出来るだけ大量に入ってることを祈ります差。

>通りすがりさん
>バリホ教の殉教者がまたしてもアウトレットプラザに戦いを挑む。
>こんな超大作が新年早々見れるなんて最高だなぁ。更新待ってますよ。
>正月早々また引退宣言が聞けそうだ。
>(到着前に他の福袋にも突っ込んで引退してそうだけど・・・)
今年は新年早々結構いい感じだから多分大丈夫だよ!多分!

>00さん
>こういう人がいるから売るほうが楽ができるのです。
>不良在庫で金を巻き上げる餌ですよ。
それでも……買いたい福袋があるんだぁぁぁぁぁぁーーーっ!

>さるたにさん
>というレスをもらったような記憶があるのですが・・・。
>あれは幻?
疲れてるみたいですね。お薬出しておきます。

>bonoさん
>あの、「漢」じゃない普通の福袋であれなんだから、
>正直一歩間違うと産廃・・・って気がするんですがw
これは多分普通の福袋がショボかったことへのお侘びの福袋なんだよ!
だからいいものが入ってるはず!はずはず!

>箱のサイズからすると数十本はありますが、
>「ダブらない」とは書いてない・・・
「ダブります」とも書いてない。だから大丈夫。大丈夫……。

[ 2008/01/03 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析