絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月15日の雑記 燃えろ東京ゲームショウ

IMG_4558.jpg

IMG_4799_20160915221954feb.jpg

部屋が大分散らかっていたので東京ゲームショウに備えて清掃を行う。
今年はマジで注目作が満載過ぎて回り切れるか心配なくらい。
ついにグレイタイプ宇宙人が登場する地球防衛軍5を筆頭に楽しみなゲーム多すぎるわ。



274_20160915222628232.jpg

今年もこれを着ていく予定だが、
ディースリーパブリッシャーブースではちょっと目立ってしまうかな……。

IMG_4811_20160915221952798.jpg

東京ゲームショウは土曜日に行く予定で、
次の日曜日にはエブリパーティの宇宙大会があるという過密スケジュール。

去年たまたまゲームショップの雑貨コーナーみたいなとこに
200円で放り込まれているのを発見し、それからずっと温存していた
このエブリパーティピンバッジを装備して戦いに挑むぜ!

発売当時のXBOX360関連イベントに参加などすると貰えた非売品だそうで。
俺に力を与えてくれるに違いない。今年は優勝を狙う!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/09/15 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
窓際でこれでは
周辺はもっと酷くなってる予感
[ 2016/09/15 23:10 ] [ 編集 ]
アンタエブリパーティ好きだな!
[ 2016/09/16 00:44 ] [ 編集 ]
おっぱい揉んで!おっぱい揉んで!
[ 2016/09/16 01:34 ] [ 編集 ]
好きな作家さんがソルティライチを絶賛していたのだが、そういえばまだ飲んでないな
やはりおいしいのか
ゲームショウ楽しんできてください
来年は自分も行く
[ 2016/09/16 01:36 ] [ 編集 ]
レトフリ用と思しきエタノール、間違っても飲まないでくださいね
[ 2016/09/16 10:42 ] [ 編集 ]
一瞬、エタノール飲んでるのかと思ってビビった
[ 2016/09/16 12:33 ] [ 編集 ]
ゲームだけじゃなく飲み物も雑食性というか種類豊富だな
お気に入りとか定番は無いのか?
[ 2016/09/16 14:32 ] [ 編集 ]
No title
グレイTだ!
[ 2016/09/16 18:11 ] [ 編集 ]
てきさす!
[ 2016/09/16 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析