絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月30日の雑記 ゲオで再び100円ゲーを回収し、熱血物語SPの戦いは続く

IMG_5191_201610302224410a5.jpg

ニコ生で福袋の開封配信をする度に
PS4のプレイルームを経由するのが大変面倒なので、
1000円くらいの安いウェブカメラを買ってみたぜ。
テスト配信してみたところ、動くとキビしいが止まっている画だと思った以上に綺麗に映る。
福袋の開封配信するくらいなら十分な画質。
これで今後はPCからサクッと配信できるようになったぜ。

とはいえ、今のところ福袋配信の予定は無いんだが……。
また駿河屋に面白そうなのが入荷したら、だね。

IMG_5194_201610302224439a6.jpg

金、土、日とゲオで開催していた480円以下のゲームが100円になるセール。
ダメ元で今日も言ってみたら予想外の大収穫。
行ったことが無い店舗まで足を延ばしたら穴場を見つけたぜ。
PS2のバーチャコップが嬉しい。

WVW69jwQ6PMu2vC0nj.jpg

ダウンタウン熱血物語SPは4つあるエンディングはすべて見て後は隠しエンドのみ。
1度クリアするとイベントリストが解禁されて、
これを見れば簡単にイベントを進められる……と見せかけて表示が分かり難かったり、
「イベントリストに載っているイベントを発生させるのに、
イベントリストに載っていないイベントをクリアする必要がある」
みたいなトラップもあったりで厳しい!

ストーリーとかアクションやドットはめっちゃ良いだけにこういうとこが惜しいぜ。
まあ、あとちょっとなので頑張ろう。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/10/30 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
大収穫なのかこれ
ひらめき子育てマイエンジェルとか大人の男がやるゲームじゃないだろ
[ 2016/10/31 19:22 ] [ 編集 ]
webカメラも、だいぶ前から、手軽になって色々使えて楽しい。
Linuxについないで、センサーライトと一緒に配置して、簡易防犯カメラとか。

電源さえ確保できれば、
野鳥の定点観察とか、農作物の定点観察とか、
DIYレベルでそろそろできそうですけどね。

課題は、ネットワーク維持費かな…。
そうゆう用途こそリモートで、状況確認したいし。
低速シムとかで、低維持費でサーバ構築できれば、ワンチャン?
[ 2016/10/31 19:24 ] [ 編集 ]
No title
喧嘩番長3懐かしいなぁ、面白いので是非
[ 2016/10/31 21:30 ] [ 編集 ]
特撮福袋を買ったとツイートなさってたので、関係あるようでなさげですがw

時空警察ハイペリオン/The MOVIE http://gyao.yahoo.co.jp/player/00339/v08576/v0853400000000529079/

ご存知でしたら失礼しました
[ 2016/10/31 23:30 ] [ 編集 ]
まーたこの子ったら積みゲーばかりふやして!
ちゃんとレビューしなさい!
[ 2016/11/01 01:10 ] [ 編集 ]
あっ、タイバニ買ってる! 見たいから配信でやってくれー
[ 2016/11/01 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析