絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

素敵な誕生日イラストをいただきました



本日11月15日は俺の誕生日なんだが、
ツイッターでとんでもない誕生日イラストをいただいたのでブログでも紹介するぜ!





ご本人による元ネタ解説。

俺のブログとツイッターとニコ生配信を
全部しっかり見てないと出来ないネタの詰めっぷりでマジで感動した。
なんかボンテリPとか他の人も混じってるけども!

どうぶつの森で双葉理保ビキニ着てるふくこさんとか、
俺がダブルドラゴン配信やった時に毎回背景のデカいネコに突っ込みが入ってた件や、
俺が持っていないので欲しがってたTHEパワーショベル限定版に付属するコントローラーとか、
俺が福袋配信で映した事のある部屋の様子とか、



俺がエロRPGについてツイッターで呟いたらなんかめっちゃ拡散された件とか、
ネットにしか居場所がない俺がネットに放出し続けたネタが詰め込まれまくってる!
タタンガもこれパブロ持ってるからスプラトゥーン配信のネタだな!




りなこさんは去年も素敵なイラストくれたけど今年はパワーアップしてて凄すぎる……。
感謝しかない!ありがとうございました!



ひきこさんからも双葉理保のイラストが届いたァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーッ!
双葉理保14歳!可愛いし何気にフォントの完成度が高い……!圧倒的感謝!

こういう熱い応援を頂くと頑張らねばという気になるぜ。
ブログあと100年以上は続けるぞー!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/11/15 22:48 ] weblog | TB(0) | CM(16)
>>ブログあと100年以上は続けるぞー!


よーし!みんな聞いたな?
約束は守ってもらうぜwww
[ 2016/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
素晴らしい
愛と知識と技術の融合が成せる技
西洋画のアトリビュートのようだ
[ 2016/11/15 22:57 ] [ 編集 ]
りなこさんの絵、マジで素晴らしすぎて感動しました
このすごい絵が生まれたのはラー油さんが全力で活動してくれているからでしょうから
ラー油さんにはこれからも精進してがんばっていただきたい
とりあえず、レビュー企画楽しみにしてますよ!
[ 2016/11/15 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ラー油さん、愛されてますね!
[ 2016/11/15 23:09 ] [ 編集 ]
個人的には「股間Mii」が採用されてるのがミートピア、ミートモが流行の兆しなのに
隠し子的な扱い…自慢のムスコをもっと全面に押し出して!という応援だなと共感しました

名前はポロリとかで、もっとポロリと出していきましょう!
[ 2016/11/15 23:16 ] [ 編集 ]
双葉理保がラー油さんの生首抱き抱えてるように見えた
[ 2016/11/15 23:47 ] [ 編集 ]
648だけ元ネタが分からない・・・
まがり先生が困惑してて草
[ 2016/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
個人的にはピングーがポイント高いかなあ。開頭あさごはんのインパクトは強烈だった
しかしラー油愛されてるな!
[ 2016/11/16 00:55 ] [ 編集 ]
ドラクエXやってないのに何故プクリポが…と思ったらボンテリPかい!!
[ 2016/11/16 02:25 ] [ 編集 ]
え?ラー油って女性だたのか・・・
[ 2016/11/16 09:21 ] [ 編集 ]
よかったなあ本当によかったなあって思ってたら「ネットにしか居場所がない」で深い悲しみに包まれ直した
これからもブログ見ます
[ 2016/11/16 11:11 ] [ 編集 ]
Re:648だけ元ネタが分からない・・・
自己レスであれだけど、ニコ生でラー油さん本人に聞いたりした結果、2ch時代のコテハン683の間違いではないかという結論に
ついでに、誰も言及してないのでカメックスの右目の塗りに触れておきたい。こまかいなあ
[ 2016/11/16 13:47 ] [ 編集 ]
サーモン枕もちゃんといて感動した
[ 2016/11/16 19:20 ] [ 編集 ]
愛されてるのがわかるわぁ
絵という一つの表現だけでとても愛されてるのがよく分かる
ラー油誕生日おめでとう!これからもよろしくな!
[ 2016/11/17 09:15 ] [ 編集 ]
実況で、ブログとは違う視聴者つかめたのは大きいですね。良いと思います。
[ 2016/11/17 18:10 ] [ 編集 ]
おおぉ、凄い。
愛されてますね。
おめでとうございます。
応援してます。
[ 2016/11/17 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析