絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月30日の雑記 たんきゅうのたび、未だ始まらず

4274_20161130234117b41.jpg

FF15がSNSで大人気なので適当な朝メシ写真を載せるだけでもFF感出てくる気がする。

IMG_5485.jpg

FF15、いよいよ発売!
秋葉原のヨドバシではこのように
劇中に登場する車両をイメージした車を使った宣伝まで行っていたぞ!
ノクト王子!
そこアキバズトリップ2で主人公たちがふざけた格好でバトルしてたとこですよ!


IMG_5500.jpg

FF15はCG映画のキングスグレイブFF15のブルーレイを同梱した限定版を購入したぜ。

IMG_5502.jpg

一緒にガチャポンの「藤岡弘、コーヒーカップ探検隊」を購入したので
藤岡隊長には俺より一足先に冒険してもらってる。

FF15、他のゲームが忙しくてまだ遊べていないのである。
プリンセスは金の亡者とGジェネジェネシスがまだ終わってない!
そして12月1日にはライダーレボリューションが届く!俺が3人くらい欲しい忙しさ!

Gジェネジェネシス、40時間くらいプレイしてやっと1年戦争が終わったので
峠は越えたとはいえ先は長いぞ!

2016-11-30-213253.jpg

プリンセスは金の亡者の方は2人目のキャラであるイザベラが使えるようになって、
こいつが異常なくらい強いのでゲームバランスが普通になった。
っていうか、1人目のプリンセスが弱すぎるんだよこのゲーム!

タッチ操作なしで敵とトラップがバシバシ買収出来る上に連続で買収可能とか、
完全にイザベラがプリンセスの上位互換でどうなんだこれは。
あと、ゾンビ娘だから走る度に内臓がめっちゃ落ちるとかドットも凝ってる。嫌な凝り方だ!

2016-11-30-205812.jpg

ゾンビ娘キャラは好きではあるんだけど臭いのはちょっとな……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/01 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
「ライダーレボリューション」 発売日だー!

ラー油さんのレビューはしばらく先になるのでしょうからツイート楽しみにしてますッ!
[ 2016/12/01 00:18 ] [ 編集 ]
食パンのそばにいる藤岡弘の絶妙な実在感にドキッとして12月スタート
今年もあと1ヶ月ってうそだろ?
[ 2016/12/01 00:27 ] [ 編集 ]
FF15のレビューが書かれることはないと予想
[ 2016/12/01 03:47 ] [ 編集 ]
No title
体験版を6時間前後プレイしたハズなのに1章をクリアする頃には8時間を超えてた不思議
[ 2016/12/01 11:52 ] [ 編集 ]
よく見るとスタイリッシュな食パンだ
焦げめとか
[ 2016/12/01 14:41 ] [ 編集 ]
亡者だけにゾンビなんですね。わかります
[ 2016/12/01 15:18 ] [ 編集 ]
以前までは、ご飯を丼のような器で食べられていましたが、TGSの時は普通のお茶碗のようですね。
そして今回は食パンのみ。もしかして、ダイエットに挑戦されていますか?
[ 2016/12/02 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析