絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月2日の21時から駿河屋の「食器福袋」を開封!ついでに同人ソフト福袋も

41 (2)

先日駿河屋で注文した
「じゃんく 食器雑貨 ジャンボサイズ福袋 箱いっぱいセット」がついに発送されたぞ!
明日到着だから21時からニコ生で開封するぜ!



>各種食器類をオールジャンルで箱いっぱいに詰め込みました。
>46×38×26cmのジャンボサイズ! 今までにないビッグな福袋です。


1500円でした。
これはワクワクが止まらないぜ……!
食器の福袋とか駿河屋以外じゃありえないから凄い。
アニメのタンブラーが沢山入ってそうだけどどうだろ。

それとは別に「【同人ソフト】 じゃんく系同人メディア 30本セット 【同人CD】」を666円で購入。
1本辺り20円ちょっとという驚きの安さ!

>同人メディア(同人ソフト・同人CD)の30本セットです。
>定番タイトルから未知のタイトルまで、多種多様!
>楽しさと、驚きを貴方に…


説明文が怖いぜ!18禁タイトルも入るみたいなので細心の注意を払わねば。
この価格だとうみねことひぐらしと彼岸花と、
あと東方のアレンジCDで25本くらい埋まってそうであるが……。



とにかくニコ生で開封配信である!



俺の配信が終わった後に、
福袋ファイターのカワミスさんも俺と同じ食器福袋の開封配信をやるそうなので、
内容を比較したい人はどちらもチェックだぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/01 23:41 ] 実況 | TB(0) | CM(4)
ピコの食器で被らないで下さいよ!
[ 2016/12/02 02:58 ] [ 編集 ]
犬用に使ってた食器とか混ざってそう
[ 2016/12/02 07:44 ] [ 編集 ]
食器福袋はイオンとかでたまにあるよ
もちろん意味合いは全く異なるが…w
[ 2016/12/02 18:27 ] [ 編集 ]
他のレビューを見る限り、ジャンクとは言ってもこれ全部新古品だよ
箱潰れ、汚れなどが主
最低クラスでせいぜい展示品の詰め直し辺りでしょ
[ 2016/12/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析