絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4のバトルガレッガ Rev.2016が本日配信!DLコード入りの限定版も発売!

IMG_5754_2016121517410250a.jpg

バトルガレッガ Rev.2016 / M2 Shot Triggers

VITAのサガスカーレットグレイスとPS4のバトルガレッガ Rev.2016が本日発売!
駿河屋から届いた。
バトルガレッガはダウンロード専用タイトルだが、DLコードを封入したプレミアムエディションも発売だ。
ソフトが3700円でこの限定版が8800円。

IMG_5755_201612151741321fc.jpg

バトルガレッガの限定版、デカいなこれ?!



IMG_5756.jpg

箱を開くと勲章型ピンバッヂとサントラがお出迎え。

IMG_5757_20161215175254a01.jpg

箱の内側にもゲーム画面が印刷されている。

IMG_5758.jpg

IMG_5759.jpg

クリアファイルセットに当時のフライヤーの復刻盤、特製ブックレット!
特製ブックレット、数十ページでサイズデカいし設定資料も満載だしで豪華な作りになってる。

IMG_5762_20161215175744721.jpg

おっ、これは説明書か。

IMG_5763_2016121517574512c.jpg

当時のアーケード基盤の説明書じゃねーか!
ディップスイッチの設定方法などが掲載されているぞ!
マニアック過ぎる……。

IMG_5761.jpg

こちらがソフトのDLコードが印刷されたカード。カッコいい。

さすが8800円するだけあって充実した内容。
ソフトもダウンロードしたので早速今日の21時から実況しよう。
バトルガレッガはセガサターン版をちょっと遊んだ程度でクリアもしてないので、
初心者として挑みたい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/15 18:04 ] PSN | TB(0) | CM(8)
>5面ボスのブラックハート
それ7面中ボスのブラックハートMk2や
[ 2016/12/15 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >5面ボスのブラックハート
> それ7面中ボスのブラックハートMk2や
クリアしてないから間違えたわ……!
修正しときました
[ 2016/12/15 19:27 ] [ 編集 ]
ああ
サガ出てたんだ
[ 2016/12/15 22:10 ] [ 編集 ]
No title
箱でけえ…
[ 2016/12/15 22:58 ] [ 編集 ]
でかくしないとマニュアル等がそのまま入らなかったちゅうことか・・・
[ 2016/12/16 00:06 ] [ 編集 ]
子供の頃、サクラ大戦の限定版を買って
なんだかとてつもなく価値あるものを手にしたような気持ちにになって
今回、その気持ちを思い出しましたよ
M2STgには期待しかないので今後もどしどし応援していく所存でありますぞ
あとゲームはDL派だけど限定版パッケージやグッズは欲しい派というのはかなりいると思うので
DLカード入りの限定版は定番化すればいいのになと
[ 2016/12/17 14:14 ] [ 編集 ]
予約者にアンケ取ったらPS4未購入者が多かったって話を聞いて
なんか愛されてるなバトルガレッガってほっこりした

そりゃ確かにこれ買う人は既にゲーセンでがっつりやりこんでるしなー
[ 2016/12/17 23:34 ] [ 編集 ]
無事ガレッガでました、ありがとうございます。
お買い上げありがとうございます!!
折らずに紙物を入れようと思ったらこうなったのです。
デカくてすんません。

告知を頑張った甲斐があって、店舗さんもSTG行けるんじゃね?と思って頂けたのか、
(おそらく)予約分以上の発注を頂いて、トイザらスでもガレッガが買える始末。
なんという21世紀!!

これからも未来を改変すべく頑張りますので、何卒ご期待くださいませ!!
21世紀初頭はSTGが花盛りであった…という歴史を皆さんと捏造したく思います。

皆さま楽しんで頂けますと幸いです!!
[ 2016/12/19 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析