絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月28日21時からの闘ch「SIMPLEシリーズ特集」にゲスト出演するぜ!年明けに工作員さん達と福袋配信も

757_20161215201132729.jpg

闘.ch(とうちゃんねる) - ニコニコチャンネル:ゲーム


KOF XIV大会前夜祭&「SIMPLEシリーズ」特集【闘TV】
- 2016/12/28 20:00開始 - ニコニコ生放送


番組ページが出来たので改めて告知しておくが、
闘.chで放送されているゴジライン出張所の12月28日放送分に俺がゲスト出演することになったぜ!

番組は20時スタートで前半はKOFXIV前夜祭。
21時スタートのゴジライン出張所「SIMPLEシリーズ特集」に俺が出演。
21時30分からは有料のチャンネル放送に切り替わってSIMPLEシリーズ特集を22時30分まで継続。
有料放送も最初の30分は無料で見ることが出来る……って感じでいいのかな?

さすがにカドカワの公式番組だからめっちゃ緊張する。
マスク着用で出演する予定だが気合入れていくぞ!

ところで闘chのページ、どこを見ても
「SIMPLEシリーズ特集にゲスト出演するラー油さん」という人物が、
一体何者なのか書かれていない気がするんだが……。
大半の視聴者から「誰なんだ」って思われてそうで大丈夫なんですかこれ!?



そして年明けには電撃でライターやってるカワチさんや、
ツイッターなどで交流のある模範的工作員同志さん、するめイカマンさん達と、
カワチさんの家から福袋開封配信をやることになったぜ!

別にカドカワとかゴジラインとか関係なくただ集まるだけね。
このツイートだとカワチさんが被害者みたいだけど
カワチさんが言い出しっぺだからなこれ!

福袋をどうするかは各自決める感じなので
俺はいつも通り駿河屋で買ったのを持っていくつもりだが、
工作員さんが自作する気マンマンだったのが大変怖いです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/15 20:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(14)
どっちも楽しみにしてるでー
[ 2016/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
自分で思ってるより知名度あるから大丈夫だ、たぶん!
応援してるぞ!
[ 2016/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
福袋配信は大変クレ、クレバーな方がお二人も揃っているので楽しみですね!
[ 2016/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
No title
ラー油でググると本家ラー油のWikipediaの次にラー油(人)のtwitterが出てくるくらいだからね
[ 2016/12/16 00:19 ] [ 編集 ]
No title
誰だあのマスク、となってもドクぺ持ってれば
あぁ、ラー油か となるよ!
[ 2016/12/16 00:29 ] [ 編集 ]
片手にラー油持って背中にグレイさん背負って行こうぜ
凶悪なメジャーデビューにしよう
[ 2016/12/16 03:29 ] [ 編集 ]
口を覆うマスクじゃなくて
グレイの覆面とかなら一発でわかりそう
[ 2016/12/16 11:37 ] [ 編集 ]
いつものカメックスとディケイドフィギュアを傍においておけば一目瞭然に違いない
[ 2016/12/16 14:42 ] [ 編集 ]
いよいよラー油さんも顔出しで「ミントスコーラを口の中で作ってみた」とか投稿するんやな

そしたら我々は「子供を笑顔にして喰う飯は旨いか?」とコメントしなくては…
[ 2016/12/17 00:40 ] [ 編集 ]
そういやニコニコ大百科にラー油の記事がないのか
……いや本当のラー油じゃなくて「DAIKAI-6」の記事のことだけども

ラー油はニコ生主としても活動してるんだし別に記事あってもいいと思うが、
ラー油的には別にそういうの作られても大丈夫?
[ 2016/12/17 14:28 ] [ 編集 ]
ついに有料でラー油を見られる日がくるとは
ラー油もエロ動画並みのコンテンツに成長したんやな
よかろう
ラー油を出せば儲かることを天下のカドカワに見せつけてやろうじゃないか
[ 2016/12/17 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういやニコニコ大百科にラー油の記事がないのか
> ……いや本当のラー油じゃなくて「DAIKAI-6」の記事のことだけども
>
> ラー油はニコ生主としても活動してるんだし別に記事あってもいいと思うが、
> ラー油的には別にそういうの作られても大丈夫?

悪口書かれそうだし別に無くてもいいかなぁ……。
[ 2016/12/17 17:07 ] [ 編集 ]
>> そういやニコニコ大百科にラー油の記事がないのか
>> ……いや本当のラー油じゃなくて「DAIKAI-6」の記事のことだけども
>>
>> ラー油はニコ生主としても活動してるんだし別に記事あってもいいと思うが、
>> ラー油的には別にそういうの作られても大丈夫?

>悪口書かれそうだし別に無くてもいいかなぁ……。

了解です
それじゃご意見尊重して一旦なしで
[ 2016/12/18 00:20 ] [ 編集 ]
ご出演おめでとうございます。楽しみにしています。
[ 2016/12/18 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析