絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4 ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSPが12月26日に1500円で配信決定!



ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP 公式

今冬配信予定だったくにおくんシリーズ最新作!
PS4ダウンロード専用ソフト「ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP」の配信日が
12月26日に決定したぞ!価格はなんと1500円だ!安いな!?
BLAZBLUEのディレクターが手掛けていることもウリの新作。

年内に来たのかよ……!
ただでさえゲームラッシュが大変だというのに!



ダメージを喰らうとたまっていく怒りゲージがMAXになると怒り状態になり、
ステータスアップに加えて必殺技がパワーアップする新システムに、
グラウンドステージや工場ステージといった新ステージも追加。

モードは全25チームそれぞれのストーリーが楽しめるシングルプレイに、
自由に設定して戦えるフリープレイ、そしてオンラインプレイの3種類。

1111_201612162248159cf.jpg

登場キャラは圧巻の25チーム150人!
PS3の「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」に登場したチームは、
DLCや店舗限定のDLコードだったキャラも含めて収録してるみたいだね。

しかも25チームそれぞれにストーリーがあるって凄いな!
熱血魔法物語チームや関東獅子連合のストーリーもあるんです?!

2744.jpg

新ステージも面白そうだし、はせべのてつざんこうとか新技のモーションも実にイイね。

ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP | Q&A

Q&Aではキーコンフィグに関する説明があって
パンチとキック同時押しによるジャンプ設定も可能と。

オン対戦あってキャラ150人いて1500円とか予想外に安くてビックリしたわ。
これは絶対に買ってネット対戦しまくるぜ……!

今年はなんだかんだでダウンタウン熱血物語SPに熱血こんぷりーと、
そしてダウンタウン乱闘行進曲と、
くにおくん関連ソフトが3本も出て30周年にふさわしいお祭りっぷりだったなー。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/16 23:08 ] PSN | TB(0) | CM(4)
年内発売は予想外でした
PS4は未所持ですがくにおくんファンとしてはいつかハードごと確保して楽しみたいゲームです。
[ 2016/12/16 23:56 ] [ 編集 ]
switch版に期待したい
[ 2016/12/17 01:56 ] [ 編集 ]
今までオン対戦とか敬遠してたけど、
これのためならps+入ってやってみようかな
[ 2016/12/17 05:29 ] [ 編集 ]
No title
PS4持ってないんだよ
WiiUかSwitchで出してけろ
[ 2016/12/17 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析