絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

俺が闘chに出演した時の感想イラストを紹介!




闘chゴジライン出張所「SIMPLEシリーズ」特集ありがとうございました!

俺が去年出演した闘chの感想イラストを描いてくれた方がいたので紹介するぜ!

素敵な誕生日イラストをいただきました

誕生日の時にもドすげぇイラストを送ってくれたりなこさんのイラストです!

イラストで触れられてるが触角を触る仕草、
宇宙人マスクが結構怖かったのでコミカルな動きを入れた方が良いかなと考えてやったもの。
ゲームの「ウルトラマンクイズ王」で
ウルトラマンタロウが出て来てた時にやってた角を触る動きをマネして取り入れてみた。

相変わらずネタの拾い方が細かくて嬉しいイラスト。
りなこさんありがとうございました……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/01/06 21:06 ] 仕事 | TB(0) | CM(9)
なーんか美化されてるんだよなあw
[ 2017/01/06 21:10 ] [ 編集 ]
もう付き合っちゃいなYO
触覚は性感帯じゃなかったのか
[ 2017/01/06 21:11 ] [ 編集 ]
No title
そう、キュービックニンジャの体験会の写真から痩せたよね!?
ピザピザ言われたからダイエットした!?
[ 2017/01/06 21:23 ] [ 編集 ]
これのこうさくんバージョンが見てみたい
[ 2017/01/06 21:46 ] [ 編集 ]
No title
自分は真の姿を見たことがあるのでなんとも言い難いですね!
[ 2017/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
思ったより痩せてるってのは自分も思ったなー
よく使ってるmiiとか実況時の声とかでもうちょっとゴツい人を想像してた
[ 2017/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
俺も何故か九州男児っぽいイメージだった
思ったより普通(失礼)だったなぁって
[ 2017/01/07 10:03 ] [ 編集 ]
なんか目が透けてる絵がかっこいいな。

にしても最初おどおどしてるところを省くあたり割と美化してるな。
あの転調がいいのに。
[ 2017/01/09 20:18 ] [ 編集 ]
No title
闇チャンネルシンプル特集にみえた
機銃の名前を出してるゆえに
[ 2017/01/11 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析