絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

俺が「ファイナルファンタジー15」という旅で撮った写真たち

11 (109)

PS4/XBOXONE「ファイナルファンタジー15」レビュー!辛いこともあったけど、忘れられない旅だった。

やっとFF15のレビューを更新出来たが、
まだまだ語り足りないしプレイしてて溜まったスクショが山ほどあるので
致命的ネタバレを避けながらそれをベタベタ貼るだけの記事を書くぞ!

題して!俺がファイナルファンタジー15という旅で撮った写真たち!だ!
いや正確には俺じゃなくてほとんどプロンプトが撮影したんだけども!

とりあえずどんどん貼って行こう。


11 (1)

ノクティス、イグニス、グラディオラス、プロンプト。

11 (3)

素手で戦いに挑むグラディオ。

11 (5)

ノクト王子!座ったままの姿勢でジャンプを?!

11 (7)

渋カッコいいノクト王子。

11 (8)

CG加工ドヘタな人が加工したみたいなノクト王子。

11 (469)

妙にかしこまってるノクト王子。

11 (60)

死んでる……。

11 (91)

サブクエでネコとお話するノクト王子が大好き。

11 (94)

海が綺麗。
釣りしてたから印象に残るなここは。

11 (100)

このサービスが10ギルで本当に良いんですか!?
ってなったシドニーのメンテナンス。

11 (101)

11 (102)

釣りで1日が過ぎていく。

11 (127)

カエル、ゲットだぜ!

11 (115)

キャンプのメシはこういうのが破壊力高い。

11 (162)

戦闘で焦げたグラディオから「そろそろイリスに会いに行くか?」
って聞かれたけどまだ寄り道するって答えたシーン。

11 (179)

11 (178)

このエプロンから覗く腰の露出がいいなって思うんですよね。

11 (191)

主役は王子。

11 (200)

FF15はモブキャラに溶け込むのが楽しい。

11 (264)

心霊写真おばさんことゲンティアナ。
最初はビックリしたけど「またゲンティアナ映ってるわ」とか慣れていく流れが面白すぎた。

11 (262)

11 (274)

仕事が終わったので作業着をはだけさせて一息ついてる無防備さがエロい。

11 (266)

カエル、ゲットだぜ!

11 (290)

まさか転職を考える疲れたOLキャラとは……。

11 (314)

イグニス大回転。

11 (329)

グラフィックが綺麗になると状態異常がシュールになるなって思ったシーン。
突っ込み笑うわ!

11 (330)

このギリギリの足場を移動するシーンやたら多かったな……。

11 (398)

ノクトやプロンプトが、チョコボ相手だと喋り方が柔らかくなるところ大好き。

11 (442)

チョコボに乗ってやや緊張してるように見えるグラディオ。

11 (443)

何があったんだグラディオ。

11 (462)

ズボンのチャックが開いてるか心配なグラディオ。


11 (456)

ドヤ王子。

11 (465)

最高の笑顔を見せてください!

11 (464)

カップヌードルでキメるグラディオ。

「ジャンクフードばかりだと太るぞ?」みたいなセリフはあるのに
カップヌードルは大絶賛なところに大人の事情を感じる。

11 (473)

白黒だと実写っぽく見えるよね。

11 (466)

これもいい顔。

11 (476)

グラディオがめっちゃカッコいい1枚。
よく見るとイグニスが発光してる。

11 (477)

ジョギングするイグニス。

11 (478)

クリア認定証の写真はこれにした。
ここの写真は何回プレイしてもネタに走れないぜ……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/01/16 06:04 ] PS4レビュー | TB(0) | CM(9)
こんなん笑うわw
[ 2017/01/16 10:28 ] [ 編集 ]
やだ楽しそう…
グラフィックの美しさは流石スクウェアだなぁ
[ 2017/01/16 12:38 ] [ 編集 ]
いっその事プレイヤーキャラクターをゴールデンボンバ―のメンバーにすればギャグシーンもしっくりくるゲームになるようなw
まあとはいえ楽しそうで何よりだよ
[ 2017/01/16 13:28 ] [ 編集 ]
ドット時代のRPGで画面を通してプレイヤーが妄想した風景が遂に映像化した感慨深さがある
[ 2017/01/16 16:19 ] [ 編集 ]
1日の終わりにどんなのが撮れてるかって確認するの楽しいんだよねー。
[ 2017/01/16 21:10 ] [ 編集 ]
まさしく旅行で撮った思い出の写真って感じで微笑ましい
[ 2017/01/16 22:33 ] [ 編集 ]
レビューのほうで釣り楽しいと書いて
釣りで1日が過ぎていく…からのカエルゲット2回とか
実にシンプル星人ラー油さんの主食はカエルですけどね!
って感じがしてくるので良かったです(小並感)
[ 2017/01/16 23:41 ] [ 編集 ]
150枚じゃ全然足りないよなぁ
[ 2017/01/17 00:05 ] [ 編集 ]
カエル、ゲットだぜ!の天丼はずるいw
[ 2017/01/20 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析