絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITAで「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」が3月22日配信決定!

monitor.jpg

ダマスカスギヤ 西京EXODUS

VITAで配信された「東京始戦」に続くシリーズ最新作!
「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」がついに正式発表されたぞ!
見下ろし視点のハック&スラッシュ型ロボアクションに待望の続編だ!

前作までは無人機械兵器群「RAGE」に地上を制圧された人類が
絶望的な状況下で戦い抜く内容だったが、
本作では「RAGE」との戦争が決着して30年経ち、かなり復興が進んだ大阪が舞台。
両親から借金とロボを引き継いだ若き主人公が
闘技場で戦う闘機ランカーとしてのし上がっていく内容みたいだ。

前作からガラッと変わった雰囲気にワクワク。
っていうかアーマードコアっぽくなったな!

フルボイスでサポートしてくれるらしい可愛いアンドロイドの存在も気になるところ。
マトモな性格じゃないことだけは断言できる。

価格は2000円で配信は3月22日……ってもうすぐじゃねーか?!
2月22日にPS4で配信されたHD版を購入してからまだ起動してもいないのに!
アークのDLゲーはいつだって突然だ。とりあえず買うぞ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/03/10 18:03 ] PSN | TB(0) | CM(4)
>アークのDLゲーはいつだって突然だ。
すべてのアークDLゲームのキャッチコピーとして採用したいくらいの力強さを感じる。
[ 2017/03/10 20:21 ] [ 編集 ]
No title
すいません、ラッシュが凄すぎて消化が追いつかないんですが
[ 2017/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
No title
ところでラー油さんはアーマードコアのプレイ経験はあるのでしょうか?
[ 2017/03/11 01:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ところでラー油さんはアーマードコアのプレイ経験はあるのでしょうか?
PS2の2AAまでは全部クリアしてます
[ 2017/03/11 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析