絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

増殖!Amazonほしい物リスト!

IMG_6516.jpg

Amazonほしい物リストを公開してから
リストに入れている物、入れていない物含めて色々な物が届くようになって
ありがたいやら申し訳ないやら……!
今日も何か荷物が届いていたぞ!

20170312073654.jpg

よっしゃラッキー!早速開けてみよう!


IMG_6517_201703141651541a8.jpg

スッ

amarec (20170305-073545)

体調が悪くなってきた。
貴様ァ……ッ!太陽系から追放してやろうか……?!

CWAA2ZkUwAA5a1Q.jpg

DS「SIMPLE DS THE ゾンビクライシス」レビュー!ドリフは太陽系から出ていけばいいと思うよ。

俺が最悪と酷評したSIMPLEシリーズをわざわざ送ってくるのやめてくれよ!
やって良いことと悪いことがあるぞ!!!!!!!

IMG_6519.jpg

20170312082600.jpg

わざわざ放送されたばかりの仮面ライダーエグゼイドのネタをメッセージに入れてくるこだわりである。
絶対に許さねぇぞゲンムコーポレーション!

ちなみに中古だったのでセーブデータを確認したら2-3で止まってた。
前の持ち主はそこでキブアップしたのだろうか。頑張ったよ……。

IMG_6520_20170314171019793.jpg

俺が酷評した作品が次々と届いてる……。理由の無い悪意が加速しているぞ!
いやまあ、こうやってピンでネタにするから送られるんだろうけども!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/03/14 17:17 ] weblog | TB(0) | CM(33)
口ではそう言ってても身体はこんなに悦んでるじゃないか…!
冗談はさておき律儀っすね…
[ 2017/03/14 17:28 ] [ 編集 ]
No title
ラー油さんに読んでほしい漫画とかゲーム送り付ければ、こうしてブログに取り上げてもらえるから
間接的なステマができるじゃないか
[ 2017/03/14 17:33 ] [ 編集 ]
No title
まぁ本当に迷惑になってきたときはマジトーンで「ほしい物リストもうやめます…」みたいな感じでよろしくな!
てか要らなかったら売り飛ばしたら良いぜ!
[ 2017/03/14 17:37 ] [ 編集 ]
今だから言えるんですが、

前の記事に「これは太陽系から出て行ったドリームファクトリーが
Amazonの箱から出てくる怪奇現象が発生しそうですね」ってコメントしようとしたとき、
そう遠くない未来に現実になりそうな嫌な予感がして止めたんですよね。

しなくても現実になるとは、もうあの時点で回避できない未来だったんですね……。
[ 2017/03/14 17:50 ] [ 編集 ]
今ゾンビだとエグゼイド連想するなぁ、と思ったら本当にエグゼイドネタで吹いた
[ 2017/03/14 17:59 ] [ 編集 ]
No title
アニメのサブタイみたいになってきた
[ 2017/03/14 18:07 ] [ 編集 ]
ほしいもの以外がどんどん家に届くってもうこれ軽いホラーなのでは…?
[ 2017/03/14 18:53 ] [ 編集 ]
どうせ送り付けるなら「みんなでオートレース3D」みたいなプレミアゲーをだな
[ 2017/03/14 18:53 ] [ 編集 ]
そのうち品が揃ってくれば、低評価専門ショップが開けるね。
[ 2017/03/14 19:01 ] [ 編集 ]
これといった理由はないんですけど、ありがとうの会のメンバー様方におかれましては
ほしいものリストをオープンにしていただきたい所存にあります
工作員さんとか
[ 2017/03/14 19:13 ] [ 編集 ]
> 2017/03/14 17:37
要らないときは返品すれば同額のギフト券になるシステム
(まあ手間はかかるが)

[ 2017/03/14 19:22 ] [ 編集 ]
No title
やはりここはジョーク系のグッズの方が喜ばれるんでしょうか。
[ 2017/03/14 19:53 ] [ 編集 ]
自分でお金出して買った物じゃないとちょっとレビューはし辛くないかな
発売日に買って財布痛めたレビューと、
前評判聞いたうえでフリプで遊んだ感想って完全に別物だったりするし
[ 2017/03/14 20:17 ] [ 編集 ]
せめて箱説付きで贈ってやれよ、武士の情けだろ・・・
[ 2017/03/14 21:00 ] [ 編集 ]
ゾンビクライシスのレビューはラー油史に残る傑作なので読んでない人は是非読む様に。
文章キレッキレ過ぎて腹痛いぞ!
[ 2017/03/14 22:06 ] [ 編集 ]
タイトルは仮面ライダーゴーストオマージュですか?
さあて、ラー油さんが酷評したブツってあと何があったっけなあ…
[ 2017/03/14 22:07 ] [ 編集 ]
ラー油さんへの愛をひしひしと感じる・・・!
私も日頃の記事への感謝をこめて何か送ろうと思ってましたが、少しひねった方が良いのだろうか。
[ 2017/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
No title
それ絶対理由があるから!
[ 2017/03/14 22:42 ] [ 編集 ]
THEゾンクラはもう散々ネタにされたせいでどんなクソゲーかも知ってるからなあ
クソゲー良ゲー問わずまだラー油がレビューしてないのを見たい
[ 2017/03/14 23:26 ] [ 編集 ]
(記事を書いている時の)ラー油さんが楽しそうで何よりです
よーし、小説版フィギュア17(著者:米村)とか放課後バトルフィールド1巻とか送っちゃうぞー(薄ら笑い)
[ 2017/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
No title
現代のまんじゅう怖いシステムですね
あ、カエル肉とか売ってますよ(ニッコリ
[ 2017/03/15 00:30 ] [ 編集 ]
ネタで送る時はナマモノはやめとけ、扱いの面倒さが低評価ゲームとかの比じゃないぞ。
自分が送った食べ物のせいでラー油が腹壊したとかなったら気まずいどころじゃない。
[ 2017/03/15 02:45 ] [ 編集 ]
自分が送った訳でもないのに言うのはなんですが
ラー油さんに送ってる人は、これまでの記事に感謝という気持ちが大半だと思うので
ゲームが送られて来てもクリアまでしてレビューとか気負わなくていいと思いますw

受け取ったよと記事にされた時点でわりと満足してると思うんですよ
物理的なリアクションが見れたら充分というのがあると思うのでサモンライドとかw
[ 2017/03/15 05:02 ] [ 編集 ]
いいか、お前ら、焼いてある物だぞ?焼いてある物なら大概問題ないはずだ…
[ 2017/03/15 05:15 ] [ 編集 ]
読者は楽しめてラー油は助かって、win-winな感じでいいね。

嫌がらせなんかはちょっと心配だなーって思ってたけど、
考えてみたら金使って名前バレのリスク犯してまでやる奴はまずいないか。
[ 2017/03/15 05:35 ] [ 編集 ]
こうしてネタ記事まで書いてくれて
送った人はとても喜んでいると思いますよ
以前、別のブログでほしい物リストからプレゼントあげたら
記事どころか「届きました」の一文も無くて
コメントで届いたかどうか確認する事になりましたよ(汗
その後、「届きましたよどうも」みたいに返信されて
めちゃくちゃ気まずかったw
[ 2017/03/15 08:22 ] [ 編集 ]
>[ 2017/03/14 18:53 ]

ホラーのシナリオに出来そうな気がしてきた
ていうかつくろうっと、いいアイデアをありがとう
[ 2017/03/15 09:23 ] [ 編集 ]
ほしい物リストから中古も贈れるのか
自分でマケプレに出品したものを送りつけようとしたらラー油の住所とかダダ漏れになったりしないのかな?
[ 2017/03/15 11:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほしい物リストから中古も贈れるのか
> 自分でマケプレに出品したものを送りつけようとしたらラー油の住所とかダダ漏れになったりしないのかな?

アマゾンが発送する商品以外は送れない設定にしてあるから、
住所は漏れないようになってる……はず!
[ 2017/03/15 11:41 ] [ 編集 ]
そういえばラー油はアフィリエイト分の確定申告とかしたのかな?
今後、いろいろ送られてくると贈与税とかもかかったりしてね
[ 2017/03/15 14:17 ] [ 編集 ]
> [2017/03/15 05:02]
送った身として、まさにその通りでして。
ブログ内で「届いたよー」と紹介してくれるだけで本当嬉しいし、そしてブログの記事で楽しませてもらった感謝でもあるし。特にゾンビクライシスのレビューの「埋めるぞコラァッ!」のくだりは大笑いさせてもらいましたw。
[ 2017/03/15 17:51 ] [ 編集 ]
No title
まんじゅうこわい……
と書こうとしたら既出だった
[ 2017/03/16 02:40 ] [ 編集 ]
燃えプロ収集家も、勝手に集まってくると言ってたな…
[ 2017/03/17 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析