絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月8日のあさごはんとオカンのプレゼント


今日のあさごはんはカフェ飯 バリ風チキンカレーだ!

IMG_6760.jpg

ほしい物リストから送られてきたレトルトカレーだぜ。
まろやかな味わいとしっかりした肉、そしてタケノコのシャキシャキした食感が美味しかった。
甘口ではなくそこそこ辛いお味。気にいったわ。

IMG_6761.jpg

そしてまたほしい物リスト経由で大量の食品が届いたぞ!
レトルトの野菜しっかりビーフカレー10袋、フルーツグラノーラ糖質50%カット、
料亭の味味噌汁32袋詰め合わせ、カップスープ30袋入りバラエティボックス!
完全に仕送りだこれ。超助かる!
俺がリストに入れたのはフルーツグラノーラとカップスープだけね。

IMG_6762.jpg

以前ほしい物リストでお米を送ってきた人だった!
ありがとうネットオカン……!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/08 14:43 ] | TB(0) | CM(9)
ネットオカンの仕送り品とメッセージが本当にオカンだわ
ラー油さんなんて、なんにでもラー油ぶっかけて食べる味オンチなんで料亭の味とかじゃなくて
ドッグフードとかキャットフードとかでもいいんですよ!とか言おうと思ったけど
オカンじゃ仕方ないな…我が子だもんな…ごめんなさいって気分になりましたw
[ 2017/04/08 14:56 ] [ 編集 ]
No title
大量の野菜が送られてきそう
[ 2017/04/08 15:09 ] [ 編集 ]
ネットカーチャン・・・
[ 2017/04/08 15:29 ] [ 編集 ]
シスプリ=12人の妹
シンプル主義=12人のオカン

ということになれば、ラー油パパはシスプリの主人公という結論が導きだされる
[ 2017/04/08 15:37 ] [ 編集 ]
No title
ラー油さんシスプリ妹説浮上
[ 2017/04/08 17:24 ] [ 編集 ]
ネットオカンってなんかいいな
[ 2017/04/08 17:27 ] [ 編集 ]
仕事で荒んだ心が癒されていく・・・
ありがとうネットオカン・・・
[ 2017/04/08 19:28 ] [ 編集 ]
ネットオカンCV井上喜久子ならアリ
[ 2017/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
カレーのチョイスに「ちゃんと野菜も食べるのよ」が見え隠れする、さすがオカン…!
[ 2017/04/09 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析