絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日の朝7時より放送決定!スプラトゥーン2やARMSなどスイッチ&3DS情報をお届け!


Nintendo Direct 2017.4.13|任天堂

久々のニンテンドーダイレクトが4月13日朝7時から放送決定!
スプラトゥーン2とARMSを中心に、ニンテンドースイッチと3DSの情報を届ける内容になってるぜ!


2017031011283900-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

4172.jpg

amarec (20160814-082418)

4

待っていたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
本当に久々のニンテンドーダイレクトだ!テンション上がってきた!
ロンチ以来、ニンテンドースイッチソフトの情報が少なかったから期待大だぜ。
ARMSとエバーオアシスの発売日発表は当然あるとして、スイッチでのVCの続報も期待して良いかな?
新作サプライズもあると嬉しいな。
いつものパターンだとダウンロード専用ソフトが急に発表されて、ダイレクト終了後に配信とかもありそうか。

日本でスイッチのソフトがなかなか増えなくてネオジオアケアカだけが頑張ってる状態だから
新作をドカンと発表して欲しいね。全力の正座で待機するぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
おお、これは楽しみだ
switchが出てからは本当にswitchしかさわってない日がつづいてるので
3DSにも、そうそうこういうの待ってたのよって作品がきてほしいですなあ
[ 2017/04/10 23:35 ] [ 編集 ]
スイッチと3DSは別物であり、共存可能だと思っているので、
3DSは、今後もどんどんソフトをリリースしてもらいたいのだが、
このまま徐々にフェードアウトしてしまうのでしょうか・・・(悲)
[ 2017/04/10 23:37 ] [ 編集 ]
エコーズ辺りは当然触れられるとして
もっとこう、目の覚めるような新作とかリメイク作品が出ることを期待したいな
[ 2017/04/10 23:39 ] [ 編集 ]
画像の量がいかに待ちわびていたかを物語ってますな
[ 2017/04/10 23:58 ] [ 編集 ]
いやー丁度ゼルダクリアしてまったりしてた所だったんだよ
[ 2017/04/11 00:07 ] [ 編集 ]
>全力の正座で待機するぞ!

なぜかラー油さんが「石抱き」で喜んでる姿が目に浮かんでしまった
[ 2017/04/11 00:19 ] [ 編集 ]
Switchが手に入らない!
→でもゼルダやりたいので待ちきれなくてWiiU版で買っちゃう
→たまたま開いたMyNintendoにあった在庫のSwitch買っちゃう
→そのころWiiUゼルダが終盤でSwitch版にスイッチできなくなっちゃう
→楽しくてずっとWiiUゼルダを遊んでたらSwitch置物になっちゃう

こんな一人コントやってる身としてはニンダイで早く次の弾をくれないと死んじゃう
[ 2017/04/11 00:40 ] [ 編集 ]
ARMSとスプラ2の発売日、ドラクエ11の3DS版詳細くらいは来て欲しいけど、求めすぎかな?w
加えてドラクエ11のスイッチ版詳細やVCの情報あたりが来たら泣いて喜ぶ
[ 2017/04/11 00:48 ] [ 編集 ]
ようやく来たかー
E3まで新情報ないかと思ってたわ
[ 2017/04/11 00:56 ] [ 編集 ]
本当に久々。焦らして焦らして飢餓感煽るスタイル
完全新作スイッチソフトはそんなにポンポン供給出来ないんだから、すぐに動ける所から着手してほしい
具体的にはホーム画面のテーマ配信。比較的すぐ実装出来るでしょ?あとゲームニュースを1記事でもいいから毎日更新。
1,2スイッチの変わった楽しみ方をご紹介!とかああいうどうでもいい事でいいんだ、毎日何らかの新しい発信を…!!!
[ 2017/04/11 01:34 ] [ 編集 ]
No title
今日4月11日はドラクエ11の発売日の発表もあるし、ドラクエ11の情報もありそう
サプライズはE3まで隠してそうな気もするし、聖剣伝説トリロジーとかアトラスの3DSソフトとか、現時点で判明してるソフトをダイレクトで改めて紹介ってのがメインな気がする
[ 2017/04/11 01:46 ] [ 編集 ]
HD振動を生かした任天堂のDLソフト同時配信して欲しいですね~
12スイッチは結局画面がないから振動を生かせてなかったと思うんですよね、逆にHD振動じゃなくても画面と音で本当にその操作をしてるような気持ちになるゲームとかありますし
[ 2017/04/11 02:52 ] [ 編集 ]
VCはもちろんだけどyoutubeアプリなんかも期待しちゃう
[ 2017/04/11 05:42 ] [ 編集 ]
タイミング的にDQ11のスイッチ版の情報も来るのかな
今日(PS4・3DS版の)発売日発表会らしいし
[ 2017/04/11 06:29 ] [ 編集 ]
まあ、6月にE3があることを考えると、ここで大きな発表はないと思うけど………。スイッチも新作ソフトが不足してるから何か欲しい所。でも、朝7時ダイレクトって事は、世界向けレベルでの発表があると思っていいのかな?
[ 2017/04/11 06:34 ] [ 編集 ]
No title
スプラ2も良いけどARMSが凄い気になってるから
発売日発表されたら嬉しいなぁ
vcも来てくれたら最高なんだけどまだ準備中かな
[ 2017/04/11 06:55 ] [ 編集 ]
No title
そろそろスマブラamiibo残りメンバーの発売日をだな…
[ 2017/04/11 12:43 ] [ 編集 ]
SwitchのVCは最低詳細の発表くらいはすると思うし
例によって弾不足をアレするために放送後5.6本配信今後週一で2.3本配信くらいはすると思う

……問題は3DSですよ!特にVC!
スクエニ!よーやく参戦したと思ったらちょろっとだけ出してとんずらとか許さんからな!
任天堂もSA1チップ搭載のマリオRPGとかカービィ系をどうにかして動かして下さいお願いします…

なにか新作発表あればいいんだけど、アトラスのとエバーオアシスとセツナのとこの新作みたいな
発表済みのソフトの続報だけとかだったら悲しいぞ3DS
[ 2017/04/11 14:05 ] [ 編集 ]
時は来た!それだけだ!
[ 2017/04/11 17:13 ] [ 編集 ]
ドラクエ11はスイッチ版の発売日発表どころか
出すという予定さえ言及がなくPS4と3DSのダブルパックという
奇妙な組み合わせの予約が公式ショップで開始される状態なので
ダイレクトには出てこないのではない可能性が高そうですね

スクエニのVCは3DSであれなんであれ、ミーバースにスクショ貼れないから
クソ過ぎてレトロフリークで遊べって事かよとしか思えないよ!
VCとしてはWiiUが御臨終だから、いよいよWiiウェア含めて終了になる
可能性が出てきている方がソフト資産的には重い課題かなって
[ 2017/04/12 01:55 ] [ 編集 ]
書き忘れたので追記、スイッチのVCはWii、WiiUの購入記録を参照するのは自然な流れ
だとすればオンラインサービス有料化とほぼ同時か、それ以降になると思う
オン有料が成功しない限り、VCどころかモンハンもポケモンもスイッチでは出しづらい気がする
(スプラトゥーンが切り開くから大丈夫だと思うが)
[ 2017/04/12 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析