絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

シシララTVで俺の書いたSIMPLEシリーズコラム第五回が公開されたぜ!

__1.jpeg


【THE 炎の格闘番長】お前の技は俺の技!最強モノマネ番長が頂点を目指す!
【『SIMPLE』シリーズに魂を売った男・ラー油の挑戦 vol.5】


シシララTVで俺のSIMPLEシリーズコラム第五回が公開されたぜ!
SIMPLE2000 THE炎の格闘番長だ!
育成シミュ風のシステムと相手の技を覚える演出が素晴らしかった1本。
俺が発売当時の東京ゲームショウで対峙した強敵とのエピソードも盛り込んだぞ。
ケンカはプレステじゃなかったんだな……。

次回はまた毛色の違った作品の紹介になるぞ。



コラム公開した直後にそれるすしさんが、
俺が去年単発でやったTHE炎の格闘番長をアーカイブ化してくれた!
圧倒的感謝!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/13 07:55 ] 仕事 | TB(0) | CM(7)
「琉れる」が読み方わからなかったわ・・・
[ 2017/04/13 08:14 ] [ 編集 ]
完全に当て字だけど「ながれる」? ラー油はどうやって変換したのかな
[ 2017/04/13 10:27 ] [ 編集 ]
シシララ、名言bot、過去配信アーカイブ、ネットオカン、ネコマリオ…
最近のラー油さんが支持される動きに欠けている最後のピースが埋まらない!

シンプルシリーズ大発表、しかも双葉理保も出る的なやつ!D3Pはやくしろー間に合(ry
間違ってもドリクラじゃなくてね(それを出すなって言うのではなく)
[ 2017/04/13 10:41 ] [ 編集 ]
No title
ゲームショウのエピソードが面白すぎてずるいと思った。
[ 2017/04/13 12:21 ] [ 編集 ]
ゲームショウで負けたのはあれですよ
主人公みたいに2年かけてミニゲーム鍛えて置けばよかったんですよ
念力で相手の操作を妨害だ!
[ 2017/04/13 13:35 ] [ 編集 ]
リクエストに応えてくれて感謝
レビューも面白かったぜ
[ 2017/04/13 19:40 ] [ 編集 ]
読みましたー
シュートボクセとはまた、時代を感じるネーミングですね。
[ 2017/04/15 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析