絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月17日の雑記 終了EXODUS

2017-04-16-135032.jpg

ここ数日、ダマスカスギヤ 西京EXODUSをずっとやっていてブログ更新できなかったぜ!
30時間以上はやってるだろうか。前作以上にボリュームある。

バグで取れないトロフィー以外すべてコンプするまでやったが面白かった。
前作のめんどくさい部分をバッサリ削って、
無限ブーストダッシュでダンジョンを走り回って
敵潰してパーツかき集めることに特化した内容になっていた。
クリア後もエクストラボスや高難易度ダンジョンが次々に出てくるから更に遊びこめる。


2017-04-14-121946.jpg

微妙にアホだけど有能なサポートアンドロイドのタチバナも可愛い。
表情差分が豊富なのは嬉しかったなあ。前作はみんな顔が一種類しかなかったから……。

2017-04-16-061132.jpg

ボイス導入されてて、闘機で戦うことになる他のパイロットにもしっかりボイス付き。
みんな短いセリフでしっかり個性付けしてあるのが良い。

ダンジョンが殺風景過ぎてちょっと味気ないのと、
ステータスが分かり辛いのが難点だったが前作より格段に好きだぜ。
近々レビューします



daikai6 - YouTube

ここ数日はホントにダマスカスギヤとマリオ64しかやってなかった。
マリオ64は気が付けば実況が16日目に突入していたが操作性とカメラに未だに苦戦するぜ……!
でもステージ毎に用意されたバラエティ豊かなお題とかステージ構造とかとにかく密度が凄い。
64ロンチでこれは確かに凄まじい完成度だわ。
なんとか頑張ってクリアしよう。

4n4in_20170417061140fe8.jpg

ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

昨日は駿河屋でノンジャンル雑貨 箱いっぱいを注文したので届いたら開封するぞ!
駿河屋の福袋では割と王道なんだが実はこれまで1度も注文したことなかった。

昔は1000円しなくて500円くらいの時もあったんだけど、今は1780円だ。
本当にノンジャンルでダンボール箱いっぱいにあらゆるものを詰め込んだ内容になってる。
ワクワクしながら届くのを待とう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/17 06:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
PS4で最新のゲームやってたと思えば急に時代を逆行しててわけがわからないよ…
[ 2017/04/17 09:29 ] [ 編集 ]
マリオ64はリアルタイムで遊んでないと凄さが伝わらないからなー
それでも単品で完成度高いのは流石としか言いようがない
[ 2017/04/17 12:36 ] [ 編集 ]
No title
昨日のノコノコレースは白熱でしたね
[ 2017/04/17 14:32 ] [ 編集 ]
ドッスンみたいなテレビ買った知人に設定を頼まれて
テストでラー油のマリオ64実況を流したら、お気に召されたようで
YouTubeで繰り返し見てたな
俺も相当面白いと思う
[ 2017/04/17 20:13 ] [ 編集 ]
マリオ64とゼルダは初手で3Dアクション完成させたのが凄まじい。
[ 2017/04/18 01:53 ] [ 編集 ]
>2017/04/17 20:13
サイコパス福袋配信とかスイッチの赤ちゃん配信とか見せていれば
「やべえ、こいつにテレビの設定頼むとこうなるのか…」と友人も自立したでしょうにw
[ 2017/04/18 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析