絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スーパーマリオ64実況を完走しました!今日からはNewマリオWii配信がスタート




18日間続けたスーパーマリオ64実況が昨日終わったぜ!
いやぁ良いゲームだった!最後も盛り上がったな!
しかしちびでかアイランドはなんであんなに苦戦したんだろうか……。

気が付けば実況初めて3年目になってるけど、
1本のゲームを決められた時間に毎日やってクリアしたのは初めて。
こういうのも楽しいもんだね。
youtubeとニコニコ同時配信にしたから、youtube側にアーカイブが自動で残るのもめっちゃ楽。

daikai6 スーパーマリオ64実況 - YouTube

再生リストも作ってまとめておいたぞ。

111_2017042009355001c.jpg

今日の20時からは「NewスーパーマリオブラザーズWii」の実況スタート。こちらもほぼ初見。

「よく考えたら未プレイのマリオが多すぎる」
「これは哺乳類としてどうかと思う」
「せっかくだからマリオオデッセイの前にある程度やっておきたい」
という理由でマリオ64を始めたので今後もそこら辺を押さえていきたい。

Newマリオ系で未クリアなのはWiiだけで、
NewマリオとNewマリオ2とNewマリオWiiUとNewルイージUはクリア済みなので、
さすがにマリオ64ほど苦戦はしない……と思う!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/20 09:40 ] 実況 | TB(0) | CM(9)
おつかれさまでしたー。すごくおもしろかったです
アーカイブが楽に見られるのも助かってます。Youtubeは倍速再生とかできて便利!
[ 2017/04/20 09:57 ] [ 編集 ]
>「よく考えたら未プレイのマリオが多すぎる」
>「これは哺乳類としてどうかと思う」

まあデイジーねぶりスライムのラー油さんにとっては
デイジーが軽い扱いの作品はマリオじゃないと言えば
みんな納得ですよw
[ 2017/04/20 12:47 ] [ 編集 ]
ちびでかアイランドのノコノコとの競争はおもしろかった。
勝利目前、ゴールを素通り崖からダイブは大爆笑してしまった。
[ 2017/04/20 14:33 ] [ 編集 ]
ノコノコのゴール自殺も笑いましたが、一昨日の赤コインで
スター出した後にケツを焼かれて投身したのも爆笑しましたw
やはり生放送は台本が面白いと最高ですね!
あとやはり宮本茂は天才だということを再確認w
[ 2017/04/20 14:58 ] [ 編集 ]
3D初期作品であるマリオ64にひたすら翻弄されるラー油さんはマジで面白かったです、見逃した日もタイムシフトで拝聴させて貰いましたw
[ 2017/04/20 17:54 ] [ 編集 ]
実は3Dマリオの方が個人的には期待してますw
NewマリWiiも観ますがサンシャインも待ってますよ
[ 2017/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
Newシリーズはある程度の経験者がやるとまったく引っかかる所がないのがなあ…
マリオサンシャインのパチンコにブチ切れるラー油が見たかったのに!
逆にマリサンは間違いなく登って落ちて登って落ちてのグダグダ祭りになるのは必須なのでそれが楽しみだったのに…
実際、マリオ64マリサンはかなり難しいんですよね~
[ 2017/04/21 02:45 ] [ 編集 ]
たまたま1度だけ見たのがちびでかアイランドだったから
ツイッターの「今日も順調だった」が完全にネタだと思ってた
[ 2017/04/21 03:57 ] [ 編集 ]
クリアお疲れ様です。
ボンバーマンブランドも復活したことだし、
爆ボンバーマンの方がさらにマリオ64よりストイックなので、
いつか取り上げていただきたいですね。
[ 2017/04/26 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析