絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月23日のあさごはんと実在性プレゼント


今日のあさごはんはチキン!


IMG_6867_201704231118267e8.jpg

冷蔵庫に何も無かったのでとりあえずセブンイレブンで買ってきた照り焼きチキンに、
同じくセブンイレブンで買ったコールスローを付ける。ご飯には食べラー。
飲み物はペットボトルに入れた水道水。安い朝飯だがまあ味はそこそこだ。

IMG_6860_20170423113559320.jpg

先日、ほしい物リストに入れていたロゼッタのamiiboが届いた感謝!
スカートの中がギャラクシーの人だ!
これでデイジーとロゼッタのamiiboが揃ったぜ。

24_20170423120129906.jpg

我が家の任天堂ガールズ。

IMG_6861_20170423113601e13.jpg

そして何故か一緒に届いたトライブクルクルの3DSソフト。
俺は見て無かったが仮面ライダー鎧武くらいの時期に日曜7時にやってたダンスアニメで、
ゲームはリズム要素のあるランアクションって感じかな?
送ってくれた人のオススメだろうか。

IMG_6866.jpg

別の方からリストに入れていたシン・ゴジラのBDと
入れていなかった実在性ミリオンアーサーのBD-BOXも届いた!マジかよ……。

IMG_6868.jpg

マリオ64クリア記念のプレゼントみたいだ!シン・クッパとは?!
そういえばスーファミ版シムシティで街壊してたわクッパ。

シン・ゴジラのBDは特典に数十分の未使用カットや劇中のTV映像なんかも収録されてて
とりあえずそこから見たけど面白いなあ。本編もまた1から見よう。
シン・ゴジラは怪獣映画としてもめちゃくちゃ面白かったけど、
「2016年にゴジラで社会現象を起こしてくれた」という点がもういくら感謝しても感謝しきれないぜ。

IMG_6862.jpg

実在性ミリオンアーサーは俺が記事を書いているシシララTV関連ということで送ってくれたみたいだ。
俺の仕事のことまで考えてくれたとは……!

IMG_6865_20170423122937a50.jpg

シシララTVの代表である安藤武博さんがプロデュースした「拡散性ミリオンアーサー」の実写版で、
こちらでもエグゼクティブ・プロデューサーを担当。
一時期ツイッターで凄く評判になってたなあ。
ミリオンアーサーはちょぼらうにょぽみのマンガでしか知らないがとりあえず見てみよう。

お二方、プレゼントありがとう!大事にするぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/23 12:38 ] | TB(0) | CM(12)
実在性は、ミュージカルドラマ?歌番組ドラマ?で、最初は「なんだこれ…」てすぐ切りたくなるかもしれないけど、じわじわ癖になってくるから最後まで見て欲しいな…
いまや声優としてもお馴染みのゴーカイイエローこと市道まおさんも出てるんだよね
[ 2017/04/23 12:51 ] [ 編集 ]
シン・ゴジラ、UHD-BDかよ!
これは早く4KテレビとUHD-BDプレイヤーを買えという贈り主さんのメッセージと見た
[ 2017/04/23 13:08 ] [ 編集 ]
弱酸性ミリオンアーサーも見なきゃ!
http://ch.nicovideo.jp/sisilala/video?sort=f&order=a
[ 2017/04/23 13:16 ] [ 編集 ]
これでラー油さんも晴れて王のUTSUWAを持つ事ができましたね
[ 2017/04/23 14:30 ] [ 編集 ]
せっかくセブンイレブン行ったのになんで飲み物は水道水なんだ……
朝飯ちゃんと食ってるだけ偉いとは思うけども
[ 2017/04/23 16:42 ] [ 編集 ]
画像を見て、

「きたーー!!これぞラー油飯!って感じの朝ごはん!・・・いや!今日はさわやかな感じのミネラルウォーターがついているわ」と思ったら、水道水だった。(笑)

朝飯記事でも脱力ポイントを欠かさないライターぶり!!と思ったが、そこは考えすぎだろうか。。。^^;)
[ 2017/04/23 17:05 ] [ 編集 ]
はじめまして、実在性とゴジラを贈った犯人です。
当初はゴジラだけ贈るつもりでしたが、調子乗って欲しいものリスト以外の物も贈ってしまい申し訳ないです。
あと、昨日のボンバーマンも参加させてもらって緊張しましたが楽しかったです。
[ 2017/04/23 18:00 ] [ 編集 ]
ノマドさんありがとう実在性をラー油さんに送ってくださって。
実は自分も送り付けようかと迷っていたので、被らずにすみました。
ラー油さん、実在性は一話目だけ見ると「何コレ…」状態になるでしょうが
とりあえず、四話!四話まで見てください!!
[ 2017/04/23 19:07 ] [ 編集 ]
シシララTVの責任者が安藤武博さんだという事をこの記事で初めて知った…
[ 2017/04/23 23:57 ] [ 編集 ]
実在性はイロモノかと思いきや
シナリオも楽曲もレベル高くてすごい楽しかったな
これをプレゼントしてくれるとは
UTSUWAのデカい方もいるものじゃ
[ 2017/04/24 01:53 ] [ 編集 ]
みんな、ある意味ネットオカンだなあ、受験の息子の為に参考書買ってくるような
ラー油さんは頭の触覚で母性くすぐる特技でも持ってるのかな?
赤ちゃん配信を見た人間は、それが実は視聴者の母性をくすぐる洗脳放送だったと気づかず…w
[ 2017/04/24 02:23 ] [ 編集 ]
No title
実在性面白いんだよね
元のゲーム全然知らないけど楽しめたわ
[ 2017/04/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析