絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月4日のあさごはん

今日のあさごはんはハンバーグ!

IMG_7016.jpg

ミニハンバーグにサラダ、トマト、お吸い物。
サラダにかかっているのは生姜ドレッシングとラー油ね。
朝からハンバーグはテンション上がるぜ!でもちょっと量が少なかったな。

amazonほしい物リストで貰ったユウキの「食べるラー油」がちょっと前に無くなったので、
桃屋の定番である「辛そうで辛くない少し辛いラー油」にチェンジ。
花椒の味が効いてて中華っぽい風味だったユウキのも美味しかったけど、
具が大きくてザクザク食べられる桃ラーも実にいい。
2瓶あるからどんどん使っていこう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/04 09:09 ] | TB(0) | CM(3)
No title
>生姜ドレッシングと
わかる

>ラー油ね
わからない
[ 2017/05/04 09:24 ] [ 編集 ]
サラダにラー油、意外に良さそう
俺も試してみるわ
[ 2017/05/04 11:28 ] [ 編集 ]
食の記事の連投がうれしい。

前の食の記事のコメで「手早く仕上げた・・」とあったけど、自分もそれでいいと思う。
記事がないよりはうれしい。

ただ、そうなった時に自分も「手抜きだ」とか書かないようにしないといけないな。^^;)

「健康診断の結果を・・・」と書いたら、その件で思った以上にコメントがのびていたのは笑えたよ。
(≧▽≦)ノ彡☆
[ 2017/05/04 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析