絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月18日の朝7時より「ARMS Direct 2017.5.18」が開催決定!スプラトゥーン2の最新映像2分も公開!

001_20170516231356302.jpg

ARMS Direct 2017.5.18|任天堂

5月18日の朝7時より「ARMS Direct 2017.5.18」の放送が決定!
ARMSの最新情報をお届け!
おまけでスプラトゥーン2の最新映像も2分公開されるぞ。

なんという抱き合わせ放送……。
スプラトゥーン2目当ての客をARMSにも誘導する作戦だな!
でも最新映像にシオカラーズがチラッと映って
みんなそっちばかり注目してARMSが話題にならないとかもありそうである。

ARMSは単独でダイレクトやるわけだし、未公開のモードとか新キャラとかの発表あるかな?
腕を長くして放送を待とう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/16 23:29 ] Switch | TB(0) | CM(11)
No title
アームズはダイレクトよりも体験版やイカの試射会的なもの(試打会?)とかの方がやって欲しいなぁ。やっぱり実際にやってみないと分からないし
イカ2は予約解禁日を教えてほしい
[ 2017/05/17 00:01 ] [ 編集 ]
ARMSやスプラトゥーン2はいいんだけど
肝心のSwitchが普通に買えないのは何とかならんのかと思う
[ 2017/05/17 00:07 ] [ 編集 ]
アームズに超期待してんだけど俺
それこそスプラ2並みに待望してる
なんで皆スプラ1のときみたいに食いつかないのか不思議だわ
[ 2017/05/17 01:43 ] [ 編集 ]
そのままめくーるになだれ込むのか
配信時間分からんけど
[ 2017/05/17 03:30 ] [ 編集 ]
>腕を長くして
上手いですね

おまけとしてスプラトゥーン2の映像も流すあたり「イカで客を釣る」作戦かな?
[ 2017/05/17 07:25 ] [ 編集 ]
子どもでも適当に腕を振り回して遊べるし、ゲーマーなら立ち回りや先読みを駆使して格ゲーとして突き詰めていく事も出来る
何より新規IPというのが良い
本当スプラ2もいいけどこっちも話題になってほしいなぁ
[ 2017/05/17 07:33 ] [ 編集 ]
ARMSのバトルアリーナモードで伝説の歌姫とコラボ決定!
という感じのノリでシオカラーズ登場みたいな流れはありそう
[ 2017/05/17 08:47 ] [ 編集 ]
No title
なんでしれっとベラボーマンが混ざってるんですかねえ
[ 2017/05/17 20:37 ] [ 編集 ]
そういえば、ラー油はDirect生配信もしくは反応動画うpってしないの?
[ 2017/05/18 05:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういえば、ラー油はDirect生配信もしくは反応動画うpってしないの?
ツイッターの方が気楽なんでやるつもりないなあ
[ 2017/05/18 06:54 ] [ 編集 ]
楽しみでしょうがない!!
早く、発売しないかな〜と
[ 2017/05/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析