絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

シシララTVで俺の書いたSIMPLEシリーズコラム第七回が公開されたぜ!

__11.jpeg

【THE スプラッターアクション】血しぶき一閃ッ!SIMPLE屈指のガチアクションを見よ!
【『SIMPLE』シリーズに魂を売った男・ラー油の挑戦 vol.7】 | シシララTV - ゲームニュースとコメント


シシララTVで俺のSIMPLEシリーズコラム7回目が公開されたぜ!
SIMPLE2000でも上位に来る良作、THEスプラッターアクションだ!

コラムで取り上げてるSIMPLEシリーズは
どちらかというとゲームとしてのデキよりもインパクト優先で選んでるんだが、
今回は純粋にゲームとしてイチオシの作品を取り上げてみた。
やっぱキャラの動きとかこだわりっぷりが凄く良いんだよなあTHEスプラッターアクション。

次回はゲームとしてデキが良くてバカ要素もあって、
でも割と埋もれ気味なSIMPLEシリーズにするかな。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/19 14:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
ハードだとノーマルより何が難しいか説明あるともっと良かったかも
[ 2017/05/19 15:15 ] [ 編集 ]
今回も面白かった。
ラー油の説明は画像と丁寧な説明でわかりやすい。
誤字・脱字も今回はだいぶ見直したのだろう、という様子がうかがえた。
1個だけあったんだけどね。^^;)

まあ、しょうがないよな~。毎週1本記事書いて仕事あってゲームやってゲームレビューも書いてシシララTV?のゲーム企画にSIMPLE星人として参加して・・・とかってしてたら。

くれぐれも体調だけは気をつけて。^^)/~~
[ 2017/05/19 20:47 ] [ 編集 ]
こういう「普通に良くできてて面白い」ゲームが
逆に評価されなくなっちゃってるのがSIMPLEシリーズだよなあ
[ 2017/05/21 11:28 ] [ 編集 ]
ネコ村の人々にかかしさんいたのか!
実況動画見ただけだけどいた覚えがない…
>[ 2017/05/21 11:28 ]

シンプルシリーズやDL専売のには
ちらほらパケ版で出しても売れただろ、ってのあるよね
ロリタンとか知名度が低くてもったいない
[ 2017/05/22 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析