絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

雷子3作目である「雷子 朱紅の章」の情報が公開!


雷子-朱紅の章-情報公開


待っていた!
「雷子」「雷子 紺碧の章」に続くシリーズ3作目!
「雷子 朱紅の章」の情報がゲームショップ1983の雷子特集ページ内で公開されたぜ!
まだ詳細は不明だが、シナリオ担当の吉田社長と、音楽担当である月森 健一さんのコメントが到着だ!

「テーマは亀裂」だの、
月森さんの「吉田自身のスキルが上がっています」発言だのに期待半分、恐怖半分!
紺碧の章が凄まじかったからな!

4部作の3作目となる「朱紅の章」の続報がやっと来て一安心だぜ。
雷子は何が何でも完結させてもらわないと困るんだよ!
こんだけ面白いんだから未完は俺が許さん!

しかし、雷子を応援してるファンのみつあつめさんと、
応援してるショップのゲームショップ1983による特集ページ内の情報が初報で、
公式は未だに一切動きが無いというのがなんともクロンらしいというか……。
毎度のことながら広報能力が低すぎる!

2016-05-16-233225_201705032311466e6.jpg

3DS/VITA「雷子 紺碧の章」レビュー!胸抉られ、血涙を流し、それでも遊ぶのが止まらない渾身の1本

3DS「雷子」レビュー!今年の3DSソフト暫定1位!作り手の圧倒的な熱を体感せよ!


俺の「雷子」「雷子 紺碧の章」レビューはこちら。
三国志の知識などがまったくない俺が遊んでも
メチャクチャ面白かったのでずっと推しているシリーズです。

「朱紅の章」とその次の完結編の対応ハードはどうなるんだろうなあ。
いっそ1と2の移植も含めてスイッチでどうですかね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/21 01:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
やったぜ!
正直、続編は諦めかけていたので嬉しい。
[ 2017/05/21 02:11 ] [ 編集 ]
三行目の朱紅の章が主紅の章になってる?
[ 2017/05/21 02:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 三行目の朱紅の章が主紅の章になってる?
修正しました!
[ 2017/05/21 07:25 ] [ 編集 ]
ずっと楽しみにしてました! 今度は発売日にダウンロード版で買おうと思います。
[ 2017/05/21 09:22 ] [ 編集 ]
>毎度のことながら広報能力が低すぎる!
ラー油を特別広報に任命して
開発資料バンバン横流ししてこのブログで情報公開していけばいいのに
[ 2017/05/21 11:49 ] [ 編集 ]
シシララで特集しようぜ
[ 2017/05/21 19:07 ] [ 編集 ]
妙に間が空いたけどその分クオリティ上がってるといいな
無印で似たような流れを各陣営でやって終盤飽き気味だったが
紺碧でその辺きっちり修正して文章の質も上がってたから
今度のでも紺碧より更に上がってることを期待したい
[ 2017/05/22 10:37 ] [ 編集 ]
No title
2作とも3DS版を購入したので最後まで3DS版も出して欲しい。
出たら絶対買うぜ。
[ 2017/05/23 09:56 ] [ 編集 ]
実は今年の3月から公式よりデバック機能付きでフリーゲームサイトに1と2が登録されている件。
3が出る前の復習にはちょうど良いけど、これで本当に良いのか、クロン…
[ 2017/05/25 23:42 ] [ 編集 ]
フリゲサイトに載せているのは自信作で多くの人に知ってもらいたいって感じがします。
3作目は発売日前に情報沢山流して欲しいな、予約特典でついていたCDがいい曲多すぎて宝物になってる。
多分DL版はないからアマゾンで予約とか出来るようにしてほしい
キャラがどの人もどの陣営も好きだわ
[ 2018/05/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析