絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Steamで人狼×Jホラーの傑作「レイジングループ」の発売が決定!

2017-03-03-072355.jpg

Steam Greenlight :: レイジングループ

レイジングループがSteam Greenlightを通過!
スマホから始まってVITA、PS4と移植されたレイジングループがついにPCにも登場だ!

Steam GreenlightはSteamでゲームを販売したい開発者が仮登録する場所で、
ユーザーからの支持が一定以上あれば承認が下りて正式販売が決定するのだ。

1 (88)

PS4/VITA「レイジングループ」レビュー!
圧巻!読み進める手が止まらない!ケムコ渾身のループ×人狼×JホラーADV!


俺のレビューはこちら。
レイジングループは推しているタイトルなので嬉しいぜ。
これで更にユーザー層が広がればいいんだが……もっと人気出て良いタイトルですよこれは!
次はデスマッチラブコメの移植もお願いします!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/24 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
No title
vitaとPS4版買って詰んでて最近始めたばっかりだったは。
Switchにも来てくれないかな、そうすれはアドベンチャー層の少ない枠が埋まるのに。
[ 2017/05/25 00:36 ] [ 編集 ]
デスマッチラブコメは良いけど…やっぱり演出がショボい部分がどうしても我慢できないかったし
多くの人が今からやると、続編は出来ないほど低評価になりそうな、まずはリメイクからかなあと
[ 2017/05/25 01:36 ] [ 編集 ]
No title
おーPCで出るならやりたいな!
[ 2017/05/25 01:48 ] [ 編集 ]
No title
救われろ、ケムコADV部……!
[ 2017/05/25 05:41 ] [ 編集 ]
No title
逆転裁判もダンガンロンパもやや頭打ち感あるから、その周囲が盛り上がるのは嬉しい
とりあえずアークはCHASEの続編出せ、ボリュームもりもりで
[ 2017/05/25 20:22 ] [ 編集 ]
他ゲーとリンクしてるとかで躊躇してたとこに朗報が
[ 2017/05/25 23:15 ] [ 編集 ]
咎人の旋律とDLMCはWiiUで500円の時なんとなくDLしたけど思ったより面白かったな。
これは高いけどまあいいかなと思ってvita版を買った。
最近のケムコはガラケーとか、その流れでスマホゲがメインっていうイメージだが
スマホでは買う気起きないんだよな何故か。スマホだったらまだ移植されてないADVあるだろうけど。
[ 2017/05/26 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析