絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月8日のあさごはんとプレゼント


今日のあさごはんはウインナー!

IMG_7365.jpg

ウインナー、キャベツサラダ、お吸い物。
ご飯には食べラー、ウインナーには普通のラー油。
ウインナーはちょっぴり高いヤツなので中にチーズ入りで美味い!

IMG_7373_2017060815535887a.jpg

そしてまたほしい物リスト経由で食べ物が色々と送られてきた。感謝!
リストに入れてあったツナ缶5つ。
めざまし朝スープ4種セットというフリーズドライのスープも来たぞ。これは美味しそうだ。

IMG_7375.jpg

そして仮面ライダーエグゼイドのエナジーアイテムチョコ1箱!
1個100円のチョコが10個入りだぜ!

IMG_7372_20170608155356bca.jpg

仮面ライダーエグゼイドとPSVRのコラボ記念にネットオカンの方が送ってきてくれた!
オカンがお菓子買ってくれたぞ!

IMG_7378.jpg

100円でエグゼイドに登場するエナジーアイテムの絵柄が入ったコインチョコ3つとしおりが入っている。
これはマッスル化のチョコだけ沢山食べたいね。

IMG_7381_20170608155355082.jpg

ドラえもん緑の巨人伝のコミック版とTHE営業道も届いたぞ!
おい、なんだこの2冊は!
緑の巨人伝は俺が酷評したドラえもん映画で以前DVDが来たと思ったら今度はコミックかよ!
THE営業道はDSで発売されて低評価を受けた「THE営業道」の原作本だったかな。
SIMPLEシリーズとは無関係!

「絶対幸福主義」さんからでライターデビューおめでとうというコメントが……。
ありがとう!

IMG_7380.jpg

ザ・ビデオゲーム・ウィズ・ノーネーム書籍化記念とかそれ俺関係ないから!
THE営業道は工作員さんが過去にレビューしてたけども!

とりあえず緑の巨人伝は映画の話を整理してあってかなり違うと聞くから今度読んでみる
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/06/08 16:19 ] | TB(0) | CM(8)
相変わらず愛されてますね
[ 2017/06/08 16:53 ] [ 編集 ]
ウィンナーにかかっているのは・・・ラー油なのか?
いやラー油って書いてあるけど・・・、しょうゆに見えるな。。。

ネットオカンさん登場ですね。
自分はネットオカンさんと混同されるとまずいから「ネットオカン010」と名乗ろう。
何も贈っていないけど。(笑)
[ 2017/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
エグゼイドのPSVRコラボ見てすぐ発注したのか…
ネットオカン、フットワーク軽いw
[ 2017/06/08 17:20 ] [ 編集 ]
No title
リストにツナ缶とか入れてるのかよw
絶対幸福主義とか営業道とか書籍発売記念とか、一瞬あの人を浮かべるけどドラえもんでおそらく別人だよね…?
[ 2017/06/08 17:40 ] [ 編集 ]
工作員さんに何かいいことがあるとラー油の元にプレゼントが届くシステム
[ 2017/06/08 19:51 ] [ 編集 ]
ラー油育成ゲームのようになっているな。
[ 2017/06/08 22:45 ] [ 編集 ]
みんなどこからプレゼント送ってんだろうって謎だったんだけど
PCからじゃないとリストの項目が見えないのね
目立つところに置きたくないからかもしれないけど
スマホユーザーで送りたい人もいるだろうし
月に一度くらいは記事の中にリストのリンクを貼ってもよいのでは
[ 2017/06/08 23:34 ] [ 編集 ]
>2017/06/08 23:34
確かにそれは思った、これからの記事に貼るのはともかく初見で判りにくかったです
PCでも、Zの法則で視線移動していくんですがメインコンテンツの
右側にある柱はあまり見ないんですよね、メインが面白いページは
(最近はあまりないけどモニター解像度によって右が表示しきれないことも)

左にあるプロフィール欄にメールアドレスありますけど、
その下にツイッターの文字リンクと欲しいものリストの文字リンクあった方が
ラー油さんにアクセスするまとまった情報=プロフ欄として有用かも
[ 2017/06/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析