絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月12日のあさごはんとプレゼント

今日のあさごはんはハンバーグ!

IMG_8102_20170712105843f1c.jpg

ハンバーグ、冷ややっこ、キムチ、サラダ!
ゴキゲンな朝食だぜ……!ハンバーグはレトルトじゃなくてちゃんと焼いたヤツだから美味い!
品数多いと満足感あるな。

IMG_8085.jpg

先日実況してたらほしい物リストでデカい荷物が届いてビビった。
ほしい物リストに入れてあった星のカービィ、デデデ大王、リュウのamiibo!

IMG_8086.jpg

そしてニンテンドースイッチのプロコントローラーとシン・ゴジラのソフビ!
マジか!!!!!
全部俺がほしい物リストに入れてあった、俺のほしい物ですよ!

IMG_8087.jpg

シン・ゴジラのソフビは1600円くらいのものなんだけどめちゃくちゃデキ良い。

IMG_8092.jpg

気に入ったのでPCの上に飾ってみた。掃除しなきゃ。

IMG_8089.jpg

すべて同じ方からのプレゼントでした。圧倒的感謝!
プロコントローラーも凄く使いやすくてありがたい。愛用していくぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/12 11:17 ] | TB(0) | CM(9)
冷やっこの上にのっているのは何??
なんかおいしそう。
[ 2017/07/12 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 冷やっこの上にのっているのは何??
> なんかおいしそう。
かつおぶしとおろししょうが。
うまい
[ 2017/07/12 11:40 ] [ 編集 ]
使用感はどんな感じだろう
スプラ2カラーのプロコン買おうかと思ってる
[ 2017/07/12 12:08 ] [ 編集 ]
>かつおぶしとおろししょうが。

コメありがとう。^^
最初、キムチかと思った。
「でも具の種類が少ないしな~」とか思ったりして。(笑)
[ 2017/07/12 12:37 ] [ 編集 ]
No title
>全部俺がほしい物リストに入れてあった、俺のほしい物ですよ!

ここは泣き所だ
[ 2017/07/12 13:05 ] [ 編集 ]
ハンバーグと冷や奴の組み合わせってどうなのw
しかも朝からww

と日本中のおかんが思ったに違いない(´^ω^`)
[ 2017/07/12 15:04 ] [ 編集 ]
>しかも朝からww

ラー油にすればこれが標準なんよ。。。

ただ、謎な一面もある↓
http://sinplelove.jp/blog-entry-1510.html
[ 2017/07/12 16:22 ] [ 編集 ]
欲しいものリストに入ってない欲しくないものを送り付けてる人がいるんですか?!
なんてひどい!
[ 2017/07/12 21:59 ] [ 編集 ]
チューブタイプは便利ですね
[ 2017/07/13 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析