絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSストアでサマーセール開催!PSプラス会員は最大85%OFF!

41 (2)

サマーセール2017 | 公式PlayStation®Store 日本

PSストアでサマーセールが本日から8月2日まで開催だ!
PSプラスに加入していれば最大で85%OFF。

55_201707132230241a4.jpg

100タイトル以上が対象となっているが、
ディースリーパブリッシャータイトル中心にセール常連のが多いな。THE麻雀またしても100円!
とはいえ安いし、最近やっと出荷が増えて来たPSVRタイトルも多い。
DL専用タイトルだと3月に出たばかり88 Heroes半額とか、Kromaia Ωが8割引きとかは安いね。


aaneee.jpg

PS4「お姉チャンバラZ2」レビュー!
お姉ちゃんがチャンバラ三昧!進化はしてるが完成度は据え置き!


PSVR「Rez Infinite」レビュー!未来のゲームに時代が追いついた傑作。
自分が光と音の中にいることだけは、それだけは分かる。


PS4/VITA/Switch/Steam「いけにえと雪のセツナ」レビュー!
雪とピアノでプレイヤーを殴り倒す王道RPG!


PS4/VITA「ワールドオブファイナルファンタジー」レビュー!
歴代FFネタ満載!懐かしくも新しく、そして”楽しい“RPGだった!


俺がレビュー済みのタイトルで面白いのだとこの辺かな。
RezはPSVR持っていればまず1本買うべきなタイトルだし、
「PSVR対応ソフト」だからPSVR持ってなくてもとりあえず買っておいてもいいかな。

411_20160705042403cad.jpg

PS4/VITA「√Letter ルートレター」レビュー!
合体事故が生んだサイコ主人公が島根を襲う!どうしてこうなった


ルートレターも安くなっているから一応レビュー貼っておくが……自己責任で頼むぜ!
まあセール価格を考慮してもSteam版普通に買った方が安いんだけどね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/07/13 22:45 ] PSN | TB(0) | CM(2)
もうすぐドラクエ11が来るのに……こんなことされたらいっぱい買っちゃう……。
と思ったけど前回のセールで登場したタイトルが多いですね。

FO4のDLCと仁王は買っておこうかな?
とりあえずラー油さんのレビューを参考に、ルートレターだけは遠慮させていただきたいと思います。
[ 2017/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
カミツキガメて

スクールガールゾンビハンターが強気の値段で噴いた
安いのは安いけど何でこれがこんな値段?ってのもあるな
まぁ元から高めだからかもしれないが
[ 2017/07/14 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析