絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ケムコさんからレイジングループのステッカーを頂きました!

IMG_8524_20170824225313133.jpg

ケムコさんからレイジングループのステッカーを頂きました!ありがとうございますッッッッ!


1 (1)

夏だ! ノベルゲームだ! 人狼、リア充、デスゲーム! 
個性炸裂ケムコ特集!【ラー油のDLゲーム受信基地 vol.8】


PS4/VITA「レイジングループ」レビュー!
圧巻!読み進める手が止まらない!ケムコ渾身のループ×人狼×JホラーADV!


俺がシシララTVのコラムで書いた特集を目にして送ってくれました。
その前からも公式アカウントで俺のレイジングループレビューを紹介してくれたこともあったり、
その辺についても同封された手紙に書かれていて恐縮!
俺が雑談配信でレイジングループを褒めていたら、
いきなり公式アカウントに配信URLを貼られた時はさすがにビビッたけども!

このステッカーはLINEスタンプを元に作られた非売品で、
現状では唯一のレイジングループグッズですよ。貴重!
一緒に送っていただいたケムコロゴステッカーも何気に嬉しい。
早速、家の表札に貼りたいと思います。

「レイジングループ」PC版、本日(8/24 木曜日)
Steam、DLsite、ドワンゴジェイピーストアで発売!! | ケムコのアドベンチャーポータル


レイジングループは配信中のスマホ、PS4、Vita、Switch版に加えて、
今日からPC版が各サイトで正式配信スタートしたので宣伝しておかねば。
これもっと広まっていいゲームだからな。
ゲームのデキ考えたら唯一のグッズがステッカーなんて寂しすぎるからな。
サントラが発売されたり、春ちゃんの水筒や清之介さんの名刺が商品化されたり、
レイジングループのコラボカフェが企画されてししなれや、
かおりさんの作った雑炊が提供されたりしてもおかしくない作品だからな。

まだ時間が掛かるみたいだけど次の新作ADVにも期待してるぜケムコ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/08/24 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)
おお〜、すっかり大物レビュワーですなぁ
[ 2017/08/24 23:13 ] [ 編集 ]
過去にスマホで出たケムコのアドベンチャー、
全部PCに移植してくれないかな…
[ 2017/08/24 23:18 ] [ 編集 ]
>早速、家の表札に貼りたいと思います。

ここでYoutuberに流行りの視聴者プレゼントですよ!w

TGS向けに作ったとか?そしたら、そこで貰えないかな
[ 2017/08/24 23:22 ] [ 編集 ]
ファンレター送ったらグッズが送られてきた、みたいな
[ 2017/08/24 23:24 ] [ 編集 ]
表札に貼ったら特定されてしまう!

というのは冗談としてもうらやましい
[ 2017/08/24 23:33 ] [ 編集 ]
>>ししなれやかおりさんの作った雑炊
めっちゃ突っ込み入れたいけど下手なこと言うとネタバレになるやつだこれ…!
[ 2017/08/24 23:45 ] [ 編集 ]
休水村への転居おめでとうございます!
これであなたもレッツ黄泉忌み!!
[ 2017/08/25 00:08 ] [ 編集 ]
No title
コラボカフェのメニューを見るとなんだかうずうずしてくる
[ 2017/08/25 00:26 ] [ 編集 ]
ラー油さんのレビュー見て買ったけど、あんなに連続して同じゲームやったのは初めてかも知れないくらい一気に読んでしまった。この機会にケムコさんはトガビトとかD.M.L.Cとか鈍色のバタフライとかスイッチに移植しても良いんですよ!一部の作品はレイジングループと繋がってるからね。みんなもスマホでいいから他のケムコ作品も買おう!
[ 2017/08/25 00:27 ] [ 編集 ]
本作に関してはラー油のレビューとその後の応援がかなり売上と評判に貢献していると思うのだぜ
[ 2017/08/25 00:56 ] [ 編集 ]
評判聞いてsteamでやろうと思ってたからやっと来たかって感じだわ
逆転裁判、シュタゲにダンガンロンパその他諸々と
アドベンチャーはジワ売れで生き残るジャンルなんだなあと実感する
[ 2017/08/25 00:58 ] [ 編集 ]
レイジングループが凄く面白かったから他のADVもVITAかPS4に移植して欲しいな。欲を言えばミドルプライスのパケ版が欲しい位。

デスマッチラブコメやトガビトノセンリツがWiiUでしか遊べないのが辛い。せめてスイッチに来てくれないかな。
3DSで出てるRPGも小粒ながらハズレなしでほんと好きだわケムコさん。
[ 2017/08/25 01:15 ] [ 編集 ]
No title
俺もラー油の勧めで買って60時間以上プレイして完全にクリアしたわ
そのコラボカフェメニューはアマゾンズコラボメニューみたいなやつだろ!
[ 2017/08/25 01:35 ] [ 編集 ]
No title
だって俺も、ラー油のレビュー見て買ったもん
そんでめちゃくちゃ楽しんだもん

ゲーム業界にとって、確実にいい影響を与えてるよ、ラー油は
[ 2017/08/25 01:46 ] [ 編集 ]
No title
ついにレイジングループ公式グッズが!
そろそろラー油さんにはレイジングループ特別大使を名乗ってもらいたいw
[ 2017/08/25 05:01 ] [ 編集 ]
No title
アニメ絵の紙芝居ゲームは逆転裁判以外はあまり興味がなかったが、スイッチで買ってみようかという気になったのはここのレビューのおかげ
[ 2017/08/25 06:29 ] [ 編集 ]
…そろそろ俺も買おうかな(メーカーの目論見どおり
[ 2017/08/25 15:09 ] [ 編集 ]
評判のいいADVも出しているし、RPGも小粒ながらコンスタントに出している、ケムコさん頑張っているなー、という印象。これからも応援していきまっせ。
[ 2017/08/25 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析