絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月14日の朝7時から「Nintendo Direct 2017.9.14」放送決定!放送時間はなんと50分!

11_20170911232246763.jpg

Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo

9月14日の朝7時から待ちに待ったニンテンドーダイレクト開催決定!
スーパーマリオオデッセイなど。
年内に発売を予定しているソフトを中心に3DSやSwitchに関する情報をお届けする放送。



4

12_2017091123243357e.jpg

20170507080745.jpg

テンション上がってきた!しかも今回の放送時間は50分だとォ!?

・[Nintendo Direct 2017.4.13]で紹介されたタイトル簡易まとめ

情報ボリュームが凄かった前回のダイレクトですら35分だったというのに……。
年末商戦のタイトル紹介が中心になるだろうしスゴいタイトル連発になりそうだ。
ゼノブレイド2の発売日発表はあるとして他にも未発表タイトル沢山ありそう。
本体アプデの情報とかも来るだろうし、そろそろバーチャルコンソールの情報も欲しいところね。

サードタイトルも多そう。
SIMPLEシリーズの情報が今度こそ来たら死んでしまうから
心臓を機械仕掛けの物に入れ替えておこう。

75_20170911232148062.jpg

これは期待するしかない。全力で正座待機だぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
メインはマリオかな?年末の隠し弾が有りそうで楽しみ過ぎるわ!
[ 2017/09/11 23:35 ] [ 編集 ]
恐ろしく速い更新、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
[ 2017/09/11 23:36 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりだし楽しみだなあ
シノビリフレの続報とかあったらいいなあ
[ 2017/09/11 23:39 ] [ 編集 ]
前回も未発表のサードタイトルガンガン投入してきたし、TGS前だから隠し玉期待できそう
マリオで20~30分使ってもお釣りがくる
[ 2017/09/11 23:39 ] [ 編集 ]
No title
楽しみだぜ
[ 2017/09/11 23:39 ] [ 編集 ]
No title
7時から50分間…時間的にキツいからリアルタイムでは無理かな。途中まで中途半端に見るのも嫌だし
[ 2017/09/11 23:44 ] [ 編集 ]
ウルトラサンムーンの情報はあるんだろうか、そろそろサンムーンの続編なのかパラレルワールドなのかくらいはハッキリしてほしいところ。
[ 2017/09/11 23:51 ] [ 編集 ]
No title
ニンテンドースイッチでのバーチャルコンソールの情報を期待。
[ 2017/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
ゼノブレイド2と同梱本体出てくれたら予約したいなぁ

また転売が買い占めて終わりそうだが
[ 2017/09/12 00:00 ] [ 編集 ]
No title
ファミリーフィッシングファミリーフィッシングファミリーフィッシングファミリーフィッシングファミリーフィッシング
[ 2017/09/12 00:01 ] [ 編集 ]
来たな
夏休みに早起きさせてもらうぜ
[ 2017/09/12 00:05 ] [ 編集 ]
やっと来たか。
春秋は(商戦期の夏冬に向けた)カタログがあるから必ずあるはずだしな。

7月みたいなつぶしあいは避けてほしいところだが。
[ 2017/09/12 00:22 ] [ 編集 ]
新型iPhone発表の翌日に開催とは、新作アプリの発表なんかもあったりするのかしら
このタイミングのダイレクトは楽しみしかない
[ 2017/09/12 00:23 ] [ 編集 ]
アークシステムワークスとかのDLタイトルも発表されると嬉しい
ネズミ団級のこないかな~
[ 2017/09/12 00:26 ] [ 編集 ]
楽しみ過ぎて今からもう待ちきれない
switch本体更新何卒お願いします!ホーム画面が寂しくてならない…テーマ配信してくれ
[ 2017/09/12 00:36 ] [ 編集 ]
No title
楽しみだけど朝は忙しいんだヨォー!
[ 2017/09/12 00:41 ] [ 編集 ]
No title
フライハイダイレクト生配信みたいに、ニンダイ一緒に見よう生配信に期待しちゃダメですか?
[ 2017/09/12 01:19 ] [ 編集 ]
もう【続きを開く】押す前からふくこさんの画像があることは俺にはわかっていたッ!
[ 2017/09/12 01:54 ] [ 編集 ]
No title
すごいどうでもいいけど、最後の画像のハテノ村の彼、ラー油さんのMiiとちょっと似てない?
[ 2017/09/12 06:37 ] [ 編集 ]
No title
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2017/public/map/list/detail/index.html?id=92&typ=pre

ここら辺の新顔メーカーさんの動向が気になりますよ
[ 2017/09/12 08:02 ] [ 編集 ]
No title
ついに来たシリーズが増えてるw
この50分は気合の証!
任天堂による、フライハイエクスプレスに負けてだるかという意地!!
[ 2017/09/12 09:21 ] [ 編集 ]
この感じだとマリオデの単独ダイレクトはやらないのかな?
何はともあれ久しぶりのダイレクトだから期待しまくっちゃうな!!
[ 2017/09/12 09:34 ] [ 編集 ]
No title
スーファミミニスーファミミニスーファミミニ
[ 2017/09/12 12:11 ] [ 編集 ]
牧場物語の情報が欲しいのとDLソフトをダイレクト終了後からの配信ですを期待してる
[ 2017/09/12 13:29 ] [ 編集 ]
今回はノーモアの新作の情報があればいいなあ
[ 2017/09/12 14:01 ] [ 編集 ]
No title
10分位開発者がウダウダ語るのを聞くとか無しで50分とか持つんでしょうか
ああ、なんか宮本さんが語る時間は10分位ありそうw
それから実質2,30分で、あと10分位が各社のPV流すとか?
ドキドキします
[ 2017/09/12 19:26 ] [ 編集 ]
>新作アプリの発表なんかもあったりするのかしら
リンク先見れば書いてあるけどスマホアプリ関連の情報は無いってさ
まぁダイレクトチェックするような層がスマホゲーで喜ぶかっつうと否だし正しい選択だと思う
[ 2017/09/12 21:13 ] [ 編集 ]
先出しファミ通で出ていた伊勢志摩ミステリー案内とか紹介されそうだな
[ 2017/09/13 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析