絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

「スプラトゥーン2」のサントラ&アートブックが11月29日に発売決定!

141_20170919181848995.jpg

『スプラトゥーン2』サントラ&アートブック、
それぞれ2017年11月29日に発売決定!【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com


ファミ通.comより入電!
「Splatoon 2 ORIGINAL SOUNDTRACK」が11月29日!
「スプラトゥーン2 イカすアートブック」が同じく11月29日に発売決定だ!


45_20170919181850d2b.jpg

今すぐよこせぇぇぇーーーーッ!(クマサンブラスターを構えながら)

>ブックレット収録内容
>初公開!“テンタクルズ”の楽曲歌詞
>イカ世界で活躍する各バンドのアルバムジャケット
>“Wet Floor(ウェット・フロア)”メンバー座談会
>スペシャルインタビュー“テンタクルズ”イイダ
>開発スタッフコメント

>初回仕様限定
>イカすギターピック封入


サントラはBGMはもちろん、厳選した効果音やゲーム中に流れるジングルも収録。
ブックレットも色々必見の内容になっているな。
「スペシャルインタビュー“テンタクルズ”イイダ」って、
タコでありながらアイドルやってるイイダの背景設定が語られると見せかけて、
単にイイダがヒメ先輩の話ばかりする内容になるんでしょ?!分かってるんだからね!!!!!

イカすアートブックは設定がやコンセプトアートなど貴重な資料が満載。

IMG_8636_20170919183744f3e.jpg

前作の「スプラトゥーン イカすアートブック」がもう……とにかくすごくて。
ページをめくるたびに幸せが溢れ出すセンスの塊だった。
今回も期待しかない。

IMG_8637.jpg

またアスパラちゃんに会えるのかなあ。

サントラとアートブック!どちらも即買いするぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/09/19 18:54 ] Switch | TB(0) | CM(4)
No title
早くね?まだ今後追加されるブキやらギアやらマップがあるだろうに。もしかして何冊か出るのかな?
[ 2017/09/19 19:14 ] [ 編集 ]
No title
サントラ出るのは嬉しい
個人的に2の曲は1と比べて無難というか保守的なイメージだけど歌詞が判明するなら...!
[ 2017/09/19 19:25 ] [ 編集 ]
2年はフェスやるって最初から決めてるから最低3冊位出すと思う
だからテンタクルズのインタビューも片方だけ…
あとは状況次第でシオカラーズも2回に分けて4冊とかね
ボリュームなんかファンアートやコミックで埋めればどうとでもなるしw
[ 2017/09/19 19:51 ] [ 編集 ]
No title
スプラトゥーン2のももちろん楽しみだけど、ARMSのも欲しいなぁ。まぁこっちこそ追加要素も出揃ってから出るのかな
[ 2017/09/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析