絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ALIENWAREZONEで「ラー油のSteamジャケ買い1本勝負 第2回『ケツノアナ』」が公開されたぜ!

142_201709192114518f1.jpg

ラー油のSteamジャケ買い1本勝負 第2回『ケツノアナ』 | PCゲームで勝ち抜くためのメディア

ALIENWAREZONEで始まった俺の新連載の第2回が本日公開!
紹介タイトルは「ケツノアナ」だ!ケツノアナを引き締めて読んでくれ!

内容はなんとシューティングゲームである。
別にいかがわしいゲームではない……とは口が裂けても言えない内容。
かなり難易度が厳しいゲームだが、Steamでこの「ケツノアナ」を開発してしまった人は
頑張ってラスボスまでたどり着いてあのエンディングを見て欲しい。

2回目からなかなかの問題作を取り上げてしまった気がするけど。

友だちがいないアナタも安心!? 試験には絶対に出ない格闘ゲームのススメ
【するめインディーゲーム/第1回】 | シシララTV - ゲームニュースとコメント


シシララTVではじまったするめ以下マンさんの連載が本当にヒドかったので安心したわ!

3回目は3D系でもうちょっと華やかなタイトルを取り上げる予定なので期待しててくれ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/09/19 21:19 ] 仕事 | TB(0) | CM(9)
ラー油・・・09/19はこの記事で8記事目じゃないかよ。。。
怒涛の更新はゲーム好きにはたまらんだろうが・・・あさごはん記事が好きなオレにとっては困るんだ・・・。

あさごはん記事がすぐに埋もれてしまうので困るんだよ!!(←勝手な奴)
・・・というわけでこのコメントを見た人はあさごはん記事もよろしく!(←このブログはそもそもゲームブログ)
[ 2017/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
工作員×ラー油×ボンテリPのアバンギャルドなケツノアナ合戦!
対するロッズ×するめ×カワチのハードコアなケツ(ry
とかなんとかBL妄想が止まらなくなるタイトルw
[ 2017/09/19 21:56 ] [ 編集 ]
やっぱりケツイからインスピレーションを受けたのか・・・?
[ 2017/09/19 21:59 ] [ 編集 ]
Alienwarezoneでの連載順調そうね、しかしまた凄いタイトルのソフト見つけてきたな...
シシララの方も今度またニコ生があるみたいだから楽しみだわ
[ 2017/09/19 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ラー油さんがケツを開発したら痛めてる……!
[ 2017/09/20 08:33 ] [ 編集 ]
 
するめ以下マンさんは雑誌だと別名義使っているのかな?
某雑誌でインディーズゲーに詳しくて
ちょっとアレなゲーム紹介しようとしては止められてた方が居たので…
[ 2017/09/20 09:03 ] [ 編集 ]
ラー油はケツであるならどんなものでも食いつく立派なアナリストだな
[ 2017/09/20 12:49 ] [ 編集 ]
ネタバレを避けるのがゲームレビューとしては当然正しいとは思うけど、このゲームに関してはオチが相当にアレなので、ネタバラシしちゃった方がプレイ予定の読者の為になるのでは…?といらぬ心配をしてしまう
[ 2017/09/20 12:58 ] [ 編集 ]
2回目でこの攻めっぷり、さすがである。
以下マンさんの名前はよく聞くけど記事は、はじめて拝読したが面白いなあ。
[ 2017/09/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析