絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

機種はSwitch?彩京コレクションとして「ゼロガンナー2」「戦国シリーズ」「ガンバードシリーズ」などが発売決定!

141_20170925112918223.jpg

東京ゲームショウ終了!皆様、ありがとうございました! | 社長はつらいよ

現在Nintendo Switchで
彩京タイトルである「ストライカーズ1945」「ガンバリッチ」の2本を配信してるゼロディブの社長ブログより。
新作情報が到着!

>ええと、近日中に、彩京コレクションとして、
>「ゼロガンナー2」を出します。
>それから、
>「戦国シリーズ」から一本。
>あと、年内には、「ガンバードシリーズ」「STRIKERS1945シリーズ」
>あ、あと、新作も検討中。

>うーん・・・あの麻雀も出したいなぁ・・・


「ゼロガンナー2」が近日配信だと?!マジか!
彩京最後のシューティングでドリキャス移植もされたがそれ以来移植されていない名作ッ!
俺が出して欲しいって言ってたタイトルですよ!

他にも彩京の名作シューティングが続々と予定されているようでワクワク。
かなりハイペースで出してくるみたいだなあ。
「あの麻雀」とは「ホットギミックシリーズ」か?!
新作に関しては何とも言えないところだな。

機種はNintendo Switchで出すとはハッキリ書いてないが、
今のところゼロディブの彩京移植シリーズはSwitchでしか展開してないから
素直に全部Switchと考えていいのかな?

これは気になる新作情報だぜ!
まずは近日配信の「ゼロガンナー2」を楽しみにさせてもらおう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/09/25 11:44 ] Switch | TB(0) | CM(5)
移植度がどうなるかちょっと心配だけど、ゼロガンナー2が出るのは素直に嬉しい!!
ストライカーズ1999とかも好きだったからこのまま頑張ってほしいなぁ
[ 2017/09/25 13:23 ] [ 編集 ]
ゼロガンナー2マジか
貴重な横画面STGだから家庭用TVでも優しいのよね
ドリキャス版はよくやった
子供のころの話で思い出補正が強そうだから実際はどうかわからないけど
初代ゼロガンナーもかなり面白かった記憶があるんだけど、なぜかこっちはあまり話題に出ないのよね
リリースしてくれたら迷わず買いますよ
[ 2017/09/25 15:01 ] [ 編集 ]
No title
正直、ゼロディブにはいいイメージないけど、良移植続けて出してくれるのなら見る目変わるかな。
今までのやらかしがやらかしだけに信用取り戻すの大変だろうけど頑張ってほしい。
[ 2017/09/25 16:32 ] [ 編集 ]
No title
ハムスターも似たようなもんだったし
ちゃんとした物を出し続ければいいのよ
[ 2017/09/26 01:02 ] [ 編集 ]
0div
いいイメージないとか言う人は、ニコニコ大百科とかの野良文章に影響されてるんだろうが、
あんな悪意丸出しの一方的な情報だけで、わかったような気になっちゃうのはどうかと思う
[ 2017/09/27 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析