絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

シシララTVで俺の書いたSIMPLEシリーズコラム第14回「最強!白バイキング」が公開されたぜ!

01_20171009083827b3d.jpg

【最強!白バイキング】敵の装甲車に体当たり! 地雷も己の体で自爆処理! 白バイ警官はつらいよ
【「SIMPLEシリーズ」に魂を売った男・ラー油の挑戦 vol.14】 | シシララTV - ゲームニュースとコメント


シシララTVで俺のSIMPLEシリーズコラム第14回が公開されたぜ!
今回はタムソフトが開発したSIMPLE2000アルティメット初期のバイクアクションゲーム。
「SIMPLE2000シリーズ Ultimat Vol.7 最強! 白バイキング ~SECURITY POLICE~」だ!

このコラムはすべてのSIMPLEシリーズを紹介するまでやる(らしい…)ので、
こういうややコメントし辛いソフトもガンガン取り上げなければいけない精神で書きました!
今やるとステージが「THE逃走ハイウェイ」や「狂走!単車キング」にそっくりなのがなかなか。
「THEキョンシーパニック」といい、主人公が不死身のゲームはバランス調整が難しいのだな。

ちなみに今回の記事は先日購入した初期型PS3を使ってスクショを撮影したぞ。
各段に綺麗なスクショが撮れるようになったので買って良かった。

12399.jpg


ラー油のSteamジャケ買い1本勝負 第3回『The Initial』 | ALIENWAREZONE | PCゲームで勝ち抜くためのメディア


ALIENWAREZONEでのコラムも最新分が公開されたばかりなので併せてよろしく!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/10/09 08:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)
「このコラムはすべてのSIMPLEシリーズを紹介するまでやる」

言ったな!絶対だぞwww
[ 2017/10/09 09:29 ] [ 編集 ]
バイキング
[ 2017/10/09 09:30 ] [ 編集 ]
高校のころ友人が大風邪を引いて、なんか欲しいものはあるかと聞いたら
なぜかこのタイトルをあげたので、買って持っていったら、翌日全快して学校にきたので
仲間内で万能薬と呼ばれていた最強!白バイキングじゃないか
シンプルシリーズは学生の財布にもやさしいので
お見舞いにも最適
[ 2017/10/09 12:14 ] [ 編集 ]
すべてのSIMPLEということはついにフルプライスの廉価版まで完全制覇するときが来ましたね
[ 2017/10/09 13:41 ] [ 編集 ]
記事を見るとありがちなタムソフトの車ゲーって感じなのかな
車の挙動自体は問題ないけどバランス面とかバラエティ面に問題がある辺りが
あとコラム内の作品タイトルのアルティメットの綴り間違ってますぜ
[ 2017/10/09 13:55 ] [ 編集 ]
No title
対人要素のあるソフトを、
「レビューしたいけど対戦相手がいなくて出来ない」
って言えば誰か派遣してもらえるかもしれませんよ!
[ 2017/10/13 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析