絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日20時からスーパーマリオオデッセイをちょっとだけ実況!

IMG_8868.jpg

マリオはじっくり遊びたいので実況は単発で序盤を軽く遊ぶだけになるが、本日20時からやるぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/10/27 13:13 ] 実況 | TB(0) | CM(5)
まだ序盤だけどヤバイな…楽しすぎてやめ時失う
3Dワールドで培った経験もしっかり感じれるのが嬉しい
[ 2017/10/27 15:49 ] [ 編集 ]
タイトルにネタバレ禁止って書いておこう
[ 2017/10/27 16:32 ] [ 編集 ]
No title
くそっ!奇妙なジャーニーと自由なオデッセイ、旅行続きで時間が全然ないぜ
[ 2017/10/27 16:37 ] [ 編集 ]
パッケ版はソフトの更新が来てるので、実況前にやっておいた方がいいですよ!
[ 2017/10/27 19:46 ] [ 編集 ]
マリオやる前にゼルダとスプラ2終わらせるぞ!って頑張ってた
スプラ2のヒーローモードはブキ10種のせいで終わる気がしないがラスボスが短くなっててよかった
ゼルダはあれでエンディングなの?て感じだがコンプまでやる時間はない!
[ 2017/10/28 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析