絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

半額以上が当たり前!PSストアで「ベストヒットインディーズ 2017 Autumn」「スパイク・チュンソフト大感謝祭セール」などが開催!

DNmw6T3U.jpg

PSストア ベストヒットインディーズ 2017 Autumn | 公式PlayStation™Store 日本

PSストアで100タイトル以上のインディーズゲームがセールになる
「ベストヒットインディーズ 2017 Autumn」が開催!
期間は11月2日から11月15日となっているぜ。
ベストヒットとか言っているが
発売されたものをとりあえず値引きしまくってるだけに見える物量と顔ぶれッ!


aa_201711022218145e5.jpg

PSプラス会員なら最大80%以上OFFで、
夏に配信されたタイトル辺りもバンバン半額以上になっている。凄い物量だ!
「DOWNWELL」が75%OFFで125円!「はーとふる彼氏」が80%OFFで200円!
「Broforce」が75%OFFで370円!
出たばかりの「RUINER」も25%OFFになっているなあ。
俺が買いそびれていた「Flinthook」「Tokyo42」も半額以上になっていてありがたや!

Steamで800円なのにPS4版が2400円で叩かれて、
そこから値下げをして645円にまで下がった「キュウリナガの野望」がセールで258円になっとる!
「TORO」もだ!

a_20170704102950e45.jpg

Switch/WiiU/3DS「ショベルナイト」レビュー!これぞ珠玉の最新レトロゲーム!君も今すぐショベルを抜けッ!

PS4「BROFORCE」レビュー!洋画で見たようなキャラしかいない!肉片と爆発が常に飛び交うB級アクション!

Switch「Mr. Shifty」レビュー!超能力×暴力=超暴力!ワープとパンチで無双するクールな2Dアクション!

PS4「Prismatic Solid」レビュー!眩い光が溢れるフォーメーションシューティング!意外と王道な作り?

PS4/ONE「巫剣神威控」レビュー!お手軽爽快な女子高生×日本刀アクション!ただし終盤は地獄!

PS4「Neon Drive」レビュー!80年代のカッコ良さを追求したセンスが最高!ゲームとしては……。

Switch/PS4/PSVR「Infinite Minigolf (インフィニット ミニゴルフ)」レビュー!ボリューム、小ネタ満載で送る大充実のトンデモゴルフ!VRもスゴい!

セールで俺がレビューしてるのはこの辺りか。思ったよりレビューしてなかった。
20%OFFだけどやはり鉄板なのは「ショベルナイト」。
「アスタブリード」も40%OFFになっているのでシューティングゲームではイチオシだぜ。

sp_201711022237300df.jpg

【スパイク・チュンソフト】最大90%OFF 
年に一度の大感謝祭セール 開催中!!! 11月8日(水)まで | 公式PlayStation™Store 日本


そしてスパイク・チュンソフトの大感謝祭セールも本日から11月8日まで開催。
こちらもすごい。
1と2がセットになった「ホットライン マイアミ Collected Edition」が80%OFFで719円、
「Mighty No. 9」が80%OFFの540円。
「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」が70%OFFで1458円。
そして「セインツロウIVリエレクテッド」がなんと90%OFFの626円だ。

もうこのセールで4000円くらい買えば年内はゲーム買わなくてもいいってくらいの安さ。
PSストアもSteamみたいになってきたな!
20本くらい買いたくなってしまうが積みゲー沢山あるので我慢しとこう…10本くらいに…。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/02 23:16 ] PSN | TB(0) | CM(17)
Mr. Shiftyを遊んだなら元ネタのホットラインマイアミもやってください!
[ 2017/11/03 00:08 ] [ 編集 ]
No title
あんまり投げ売りはするべきじゃないと思うけどね
これはsteamにも言えるけど
[ 2017/11/03 01:25 ] [ 編集 ]
No title
セインツロウやべぇw
こんなん買うわ
[ 2017/11/03 02:04 ] [ 編集 ]
No title
なんかまた10%や20%オフクーポンが来る気がするからセール期限ギリギリまで様子見だぜ
[ 2017/11/03 02:49 ] [ 編集 ]
欲しいもの適当に放り込んだら12点で9700円くらいになった
想定外の出費だわ
[ 2017/11/03 03:50 ] [ 編集 ]
スパチュンのはどれも定価で買ったけど面白かったよ
ゾンビアイランドはサバイバルっていうよりハクスラだから
ホラーやりたいならデッドアイランドにしといたほうがいいと思う

ホットラインマイアミは死に覚えのアクションゲームでアメリカが舞台のSFっぽい物語
荒いドット絵とサイケな色使いで2Dなのに酔わせてくる問題作
パッケージ版は2とセットだったがそっちはセールされてないのかな?
[ 2017/11/03 08:24 ] [ 編集 ]
>ホットラインマイアミは死に覚えのアクションゲームでアメリカが舞台のSFっぽい物語
>荒いドット絵とサイケな色使いで2Dなのに酔わせてくる問題作
>パッケージ版は2とセットだったがそっちはセールされてないのかな?
マイアミは1と2セットだったのでちょっと修正しときますわ!

>Mr. Shiftyを遊んだなら元ネタのホットラインマイアミもやってください!
前からやりたいとは思ってたので買っておくかな…
[ 2017/11/03 09:58 ] [ 編集 ]
No title
ホットラインマイアミは今回セールになってるRUINERにも大きい影響与えてるし
インディを語る上では避けて通れない存在
[ 2017/11/03 10:29 ] [ 編集 ]
No title
投げ売りされているという事はこれ等100タイトルちょい全てが売れていないという証なのでは?
だから割引セールは苦渋の選択でもありますよね(汗
[ 2017/11/03 15:07 ] [ 編集 ]
ホットラインマイアミは2が1と比べると少し微妙なんだよな
[ 2017/11/03 15:43 ] [ 編集 ]
ネットの低価格セールは投げ売りとは違うので
投げ売りという言葉を使わないでほしい
近年の世界的なセールスのトレンドがそうなってるだけ
[ 2017/11/03 19:47 ] [ 編集 ]
マジで積みゲーだらけになるわ
hdd足りねー
[ 2017/11/03 20:06 ] [ 編集 ]
>もうこのセールで4000円くらい買えば年内はゲーム買わなくてもいいってくらいの安さ。

二ヶ月かよ!
[ 2017/11/03 21:03 ] [ 編集 ]
ホットラインマイアミ、たしか「はかいマン」ていうフリーゲームが元ネタなんだよな
[ 2017/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
最近のセールはPS4ばっかだな、ハードの移り変わりの時期的に仕方ないが
携帯機メインの身としては、いい加減PS+から足を洗うべきか
[ 2017/11/04 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/04 13:38 ] [ 編集 ]
>2017/11/03 01:25
その岩田社長も言っていた、昔懐かしい考えはもう通用しないだろうな・・・
もう一定水準くらい遊べるゲームが人件費安い国やインディーズから出てきて
値下げしないでもジワジワ売れるってのは一部の替えが効かない有名フランチャイズだけになってる
スマホゲーム、SNS、ストリーム配信される映画見放題、音楽聴き放題なサービス
コンテンツの注意力を引くのが難しくなってるのにゲームだけ無事で済む訳がない
(一部の替えが効かない有名フランチャイズになれない殆どのタイトルにとって)
[ 2017/11/04 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析