絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月6日のあさごはんとSSHDプレゼント

今日のあさごはんは野菜炒め!

8961.jpg

今日のあさごはんは野菜炒め!味噌汁!ご飯だ!
ラー油と野菜炒めはベストマッチ。やはり味噌汁があると充実感ある。

IMG_8956_20171106101657860.jpg

またしてもほしい物リスト経由で2つ送って貰えたぞ!
送る前にメールで確認してから送ってくれたというありがたさ……!
いつも色々送ってくれる方です本当に感謝。

IMG_8958_201711061015065fa.jpg

誕生日が近いのでお祝いするメッセージがついていた!

IMG_8959_20171106101508b15.jpg

一つはフライパン!
今使っているのがもうボロボロだったのでほしい物リストに安いのを入れていたら、
もっと良いものを送ってくれた!チタンエクセレンス3倍長持ち。これは使い出がありそうだわ。
ピーチ姫に持たせてカジオーを殴りに行こう。

IMG_8960_20171106102902126.jpg

そして本当にビックリしたがSSHD!
俺がPS4Pro買って容量に不安がっていたら送ってくれた!
8GBのフラッシュメモリと2TBのHDDが一体化した商品だ。
ゲームの読み込みもちょっと早くなるとか。
これで今度こそ容量の心配をしなくて良くなりそう。

どちらも高い物なのに感謝の言葉が見つからないわ。
このフライパンで美味いメシ作って力つけて、更に拡張されたPS4 Proで積みゲーと戦うぞ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/06 10:35 ] | TB(0) | CM(21)
No title
2TBのSSD送られるの、本気で愛されてないと出来ない所業
[ 2017/11/06 10:43 ] [ 編集 ]
おおぅ、いいものを頂きましたね。

PS4のHDDカバーはかなりかっちりとはまってますから
動画サイトなどをみて慎重に行われるのをお勧めします。
[ 2017/11/06 10:46 ] [ 編集 ]
キタコレ!
[ 2017/11/06 10:46 ] [ 編集 ]
おお!久しぶりのラー油飯!!
健康にも良い野菜炒めだ!!野菜炒めなんていつ以来だろう・・・と思って、検索をかけたらこれだけでてきたわ。


11月6日のあさごはんとSSHDプレゼント [2017/11/06]
7月19日のあさごはん [2017/07/19]
3月31日のあさごはんとプレゼントルーター [2017/03/31]
3月13日のあさごはんとプレゼント [2017/03/13]
3月11日のあさごはんとプレゼント [2017/03/11]
10月16日のあさごはん [2012/10/16]
5月30日のあさごはん [2012/05/30]
10月11日のあさごはん [2011/10/11]


意外と食べているんだな・・・と思ったら、2017年の前が2012年って!!(笑)
ブログ記事の「blog-entry-○○○○.html」が7000近くになりそうなのに「野菜炒め」で検索される記事が8記事のみ、というのも笑えた。

ちなみに「野菜いため」では検索されなかったので、やっぱりこれだけなんだろうな。
[ 2017/11/06 10:52 ] [ 編集 ]
こういう高価な物を送る人って何者なんだ…って思う
会ったこともない人にこんなの送れないでしょ普通
[ 2017/11/06 11:22 ] [ 編集 ]
2TのSSDを送ってくる猛者に、ラー油メシの写真を研究する猛者、
愛されラー油さんフォエバー、ある日我々のラー油ロスなんてならないように
チタンフライパン3倍長持ちで、3倍旨いメシ作って戦ってください

(まあどうせラー油さんのことだよ、死にそうな顔してても乳首はねぶってる…)
[ 2017/11/06 11:27 ] [ 編集 ]
No title
いつも送ってる人の正体が気になります。もしかして油一族頂点の石油さんですか。
[ 2017/11/06 11:32 ] [ 編集 ]
No title
こんだけプレゼントを贈って貰えるのは長年の積み重ねによる人徳だよなぁ
[ 2017/11/06 12:17 ] [ 編集 ]
>[ 2017/11/06 11:32 ]
潤滑油じゃね?
[ 2017/11/06 12:17 ] [ 編集 ]
積みゲー(無限増殖)に勝てるのか?
[ 2017/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
ティファールってガチの一流メーカーじゃん
スゲーなおい
これが人徳ってやつか
[ 2017/11/06 12:41 ] [ 編集 ]
No title
SSHDというものの存在をここで初めて知った
[ 2017/11/06 15:45 ] [ 編集 ]
SSHDは、ロード時間短縮、ゲーム数増加と
視聴者側にも恩恵のあるチョイスよね
送り主さんありがとう!
[ 2017/11/06 15:48 ] [ 編集 ]
プレゼント紹介見るたび豪華になってて怖くなってくるレベル
[ 2017/11/06 16:33 ] [ 編集 ]
そろそろ「ラー油のラー油めし」という漫画(原作・久住昌之 作画・土山しげる)が
出てもおかしくないレベル
[ 2017/11/06 18:01 ] [ 編集 ]
>ラー油のラー油めし
原作いらんやろ、ブッかけるだけだぞ
[ 2017/11/06 19:18 ] [ 編集 ]
>>ラー油のラー油めし
>原作いらんやろ、ブッかけるだけだぞ

毎回、切り口を変えればなんとかなる!!・・・かも。


第一回
ラー油、嫁と食事。(画像はクリックして大きくしないと見えにくいよ)
http://sinplelove.jp/blog-entry-13.html


第二回
ラー油、嫁からチョコをもらう
http://sinplelove.jp/blog-entry-25.html


第三回
ラー油、悲劇のホールトマト
http://sinplelove.jp/blog-entry-3125.html

第四回
ラー油、布団にぶちまける(写真はなし)
http://sinplelove.jp/blog-entry-2999.html

第五回
驚愕!!ラー油がごはんを残す!!
http://sinplelove.jp/blog-entry-2931.html

「本文の含まれるURLの数が超過しています」ってfc2ブログに怒られたから2回に分けるわ。(続く)
[ 2017/11/06 20:38 ] [ 編集 ]
さっきの続き^^


第六回
カメラ dive in カップラーメン(写真あり)
http://sinplelove.jp/blog-entry-1328.html


閑話休題??
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/7ac5bee362c4cd663fcfca9f9416e8da


第七回
ラー油風カレーパン
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/e7aac02a18b906832f58865e78825362


第八回
ラー油、ケーキ入刀
http://sinplelove.jp/blog-entry-6612.html



第九回
ラー油、ペンギンを惨殺!
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/682c19017583ee1af81a19e9b3bffa9e


・・・やっぱ無理か。。。(笑)
[ 2017/11/06 20:39 ] [ 編集 ]
No title
SSHDはHDDよりはマシ程度なので過度な期待は禁物。
それでも決して安くない物を贈られるのはラー油さんの人徳ゆえか。
[ 2017/11/06 22:11 ] [ 編集 ]
そういやラー油はゼノブレ2はあんまり興味ない?
今日ダイレクトだけど
[ 2017/11/07 20:14 ] [ 編集 ]
ラー油の朝飯ダイレクトはまだですか
[ 2017/11/08 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析