絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

復!活!

無事、再構成したPCでデータのサルベージも完了!
結局昔使っていたPCを再利用することになったよ。
古いPCはCDドライブが壊れていてデータもおかしくなっていたので、
新しいほうのPCからCDドライブを移植、そしてOSを再インストール。
そして新しい方のPCのHDDをつないでデータを移植!
ほとんどのデータはそのまま回収できたぞ!
いやー、最初からこうしてれば良かったね。
俺も気が動転してて古いPCをしまったあったのを完全に忘れていた。

buji.jpg


もちろん数百枚の双葉理保画像も無事!
メールと一部のパスワードが回収できなかったのはちと痛かったが……。
まあ、これはなんとかなる。
とりあえずデータが無事でPCも使えるようになってホッとした……。
死ぬかと思ったよマジで。
PC、ハードの知識はサッパリだったからもう不安で不安で……。
でもいろいろと勉強になったわ。

コメント欄でアドバイスくれた皆さんは本当にありがとうございました!
参考になったしいろいろと安心できてすごくありがたかったです。助かりました。
ここんとこもう教えてgoo!みたいな更新ばかりになってて
PC知識ある人は見ててちょっとイライラしてたと思うけど、
ホントにPC知識無い上に、相談することができる場所がここしかなかったんだ。
だから知識のある知り合いに見てもらうのが一番早いし安全ってコメント見たときは、
ああ、俺にはPC知識のある知り合いも、PC知識の無い知り合いも
こういうときに相談できる普通の友人もいないんだなぁって思っちゃって、
それまで友達がいないくらいで寂しく思ったことは無かったのに急にすごく寂しくなって
そのまま明け方まで泣いたりとかまあ色々あったり。

しかし今日からは通常更新だぞ!
まずは既にフラゲしてプレイ中のTHEワイワイコンバットとTHEブロックくずしの報告……。
ってもう朝じゃないか。徹夜だ。ここでギブ。おやすみ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/02/29 08:13 ] weblog | TB(0) | CM(9)
お疲れ!
バリホ凌辱コラ祭りなんて全保存してるのはラー油ぐらいだから、サルベージ失敗したら自分含む色んな人のアレやコレが闇に消える所だったね
[ 2008/02/29 08:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございますー。
無事にサルベージできて良かったですね!
これからも更新楽しみにしてます。
[ 2008/02/29 11:00 ] [ 編集 ]
お疲れーイエー
何かエロいのが見える
[ 2008/02/29 12:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です><
復活できて本当によかったですね

新作レビュー楽しみにしてますからね^^
[ 2008/02/29 12:52 ] [ 編集 ]
サルベージおめでとー
大事なデータはバックアップしておいたほうがいいですよ
[ 2008/02/29 14:46 ] [ 編集 ]
これに懲りたらバックアップは忘れるなよ。お気に入りもバックアップとっとくんだぞ。こないだウイルスにやられて初期化した俺が言うんだから間違いない。
[ 2008/02/29 16:15 ] [ 編集 ]
よかったよかった
[ 2008/02/29 19:21 ] [ 編集 ]
ラー油、君は一人じゃない
[ 2008/02/29 19:43 ] [ 編集 ]
私も最近になって復帰しました。今度はビスタです。

…クラスチェンジにもほどがあります(笑)。
[ 2008/03/02 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析