絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4パッケージ版「レイジングループ」の描き下ろしジャケットが公開!店舗特典一覧も公式で発表!


来年1月にPS4でパッケージ版が発売される「レイジングループ」のジャケットが公開されたぞ!
こういう感じで来たかああああああああああああああ!
これが人狼ホラーだ!ってノリで禍々しくて凄く良いですなこれは。
今までのメインビジュアルよりも好きかも。





人狼×JホラーADV「レイジングループ」PS4®パッケージ版オリジナル店舗特典情報


封入される特典ステッカーと店舗特典情報も公式で公開だ。
壁紙とかポストカードとかささやかなものが多いが、
それでも「グッズと呼べるものがLINEスタンプを元にした非売品シールのみ」だったこれまでを考えれば大進歩よ!

あみあみのパスケースが気になるが、
ゲームショップ1983はポストカードとミニカレンダーがつくからそっちも気になるね。
公式によると店舗特典は「もう少しだけ増えるかも?」らしいのでもうちょっと様子見するか。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/15 19:59 ] PSN | TB(0) | CM(3)
画像にdwangoの文字があるので「なぜドワンゴがレイジングループに?」と思って調べたら、そもそもケムコとドワンゴのコラボ作品だったんですね
ttp://www.4gamer.net/games/319/G031995/20151203030/
[ 2017/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
No title
このポーズって主人公が(ネタバレ)の在り処に気付くきっかけとなったアレか
確かにゲーム中ではテキストで書かれてただけだから分かりにくかった
[ 2017/11/16 10:41 ] [ 編集 ]
こういうタイプのパッケージは意外と見たことないな
てっきりアプリのアイコンみたいに千枝実を推したものになると思っておりました
たくさん売れてほしいでやんすね
[ 2017/11/16 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析