絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

誕生日プレゼントと最近のあさごはん

IMG_8992_20171117064547039.jpg

誕生日に欲しい物リスト経由で大量のプレゼントが届いた!ありがとう!





誕生日配信でも軽く紹介したが、ここでもお礼の意味を込めて改めて紹介しておくぜ。

IMG_8993_2017111706581822d.jpg

ミス・モノクロームのアルバム「Black or White? 」だ!
アニメも歌も好きだったのでこれは嬉しい。収録曲だと「ポーカーフェイス」がやっぱイイなあ。
あと年齢に関してのコメントあるが俺の年齢は「秘」なので!
まあこのブログの過去ログ洗えばすぐわかるけども。今年で17歳になりました。

IMG_8994_20171117065819a55.jpg

裏面。

IMG_8995_20171117070450d81.jpg

ツイッターで交流のあるカワミスさんからはうどん6食とドラえもんのび太の緑の巨人伝DSが届いた!
うどんは俺が食べたくてリストに入れてたヤツだけど緑の巨人伝はどういうこと?!
緑の巨人伝はドラえもんの映画の中でもかなり評判の悪い作品で俺も昔に酷評したことがあるんだが、
なんか欲しい物リスト経由でDVDやらコミック版やらが送られてくるせいで2回見た。

今度はDS版とは……!
でもこれインティ・クリエイツが開発してて評判良いのよね。遊んでみよう。

俺もカワミスさんの日々が福に溢れることを願っているぜ。俺を反面教師にしてくれ!

IMG_8996_2017111707123732f.jpg

スプラトゥーンなどでよく合流するふつうのタタンガールことタタンガさんからも色々届いた!
俺がリストに入れていたカップスープのセットと、
ショベルナイトのサントラ、そしてカメックスが無かったという理由でゼニガメのフィギュア!

傑作ショベルナイトのサントラは嬉しすぎる。名曲揃いでたまらん。
メインテーマ、キングナイトのステージ曲、プレイグナイトのステージ曲辺りがお気に入り。
プレイグナイトの戦闘曲が「硝酸に値する敵」だったり曲名もセンスいい。

タタンガさん感謝!そろそろマリオシリーズにタタンガ再登場してほしいわ。
コクッパもここ数年で露出が増えてきたしそろそろターンが来ると思ってる。

IMG_8997_20171117072015abe.jpg

映画の「キングスマン」の大ファンでほしい物リストを公開してる人に片っ端からブルーレイを送り、
公開していなかった工作員さんにもファンレターとして送ったことで知られるキングスマンさんからも大量に届いた!

俺がリストに入れていたはいぱーギャン子、アニメゴジラのソフビ、肉みそラー油に加えて、
アマゾン限定ポッキーの女神のルビーと、名探偵コナンの犯人カレー!
しっかりギフトラッピングされててドキドキ。豪華すぎるプレゼント感謝!

しかしどういうことなんだコナンの犯人カレー……。
ここ最近、コナンの犯人をマスコット化する流れが活発な気がする。
女神のルビーはワインに合う味付けらしいが、
確かに普通のポッキーよりも甘さがマイルドで上品さがあるな。ワンランク上の味。

IMG_8998_20171117072938cc7.jpg

家にシンゴジラのソフビもあるので最新ゴジラ2体のソフビが揃ったぞ。
アニメゴジラの優しい目と超ムキムキなボディすげぇ好き。
映画は今日公開なので今日見に行ってくるぜ。

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 2018年1月5日(金)公開

そして映画キングスマン2作目は来年1月5日だ!こっちも見に行くぞ!

IMG_9005_20171117073248f4f.jpg

ツイッターで交流のあるマーシャルさんから
「プリキュアエンディングテーマコレクション2004~2016」も届いた!

IMG_9006.jpg

初代プリキュアから魔法つかいプリキュアまでのエンディングを収録!
名曲しかない……!欲しかったCDですよありがとう!
「CURE UP↑RA□PA☆PA!~ほほえみになる魔法~」「 夢は未来への道」
「H@ppy Together!!!」「プリキュア・メモリ」「この空の向こう」辺りがお気に入り。
シリーズのノンテロップエンディングを収録したDVDというデジタルドラッグも付属してるのでPSVRで見よう。

IMG_9013.jpg

そして普通にアマゾンギフトカード1000円分を送ってくれた人もいた!シンプルに感謝!
色々と足しにします!

この他にも10日ほど前に早めの誕生日プレゼントとして
PS4に使える2TBのSSHDを送ってきてくれた人もいるし、
こんなに誕生日プレゼントを貰ったのは生まれて初めてだから涙が出るぜ。
励みにして頑張ります!

IMG_8990_20171117073252e49.jpg

そんな誕生日のあさごはんは冷凍の肉うどんだった。
テーブルマークの商品で128円ほど。ラー油も入れて味も良好だ。
寒くなってきたから気を付けねば。

IMG_8984_201711170733169d1.jpg

IMG_8999_20171117073318b25.jpg

父親が買ってきてくれたケーキも食べた。
チョコとフルーツケーキ。濃厚な甘さ!強烈でうまかった。

IMG_9014_20171117073254f76.jpg

昨日は誕生日に酒を飲み過ぎたせいであさごはん食べなかった。
今日は貰った肉みそラー油とコーンポタージュを早速活用するあさごはんだ。
おかずは冷凍食品のチーズカレー春巻き。サラダも含めてラー油をかける。
肉みそラー油うまいな!凄く気に入った。チーズカレー春巻きも予想通りの味で良し。

今日も頑張るぞ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/17 07:54 ] | TB(0) | CM(9)
送り主も濃いなーw コナンのカレーをレポートしてた動画があったので貼っておきます(棒)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31904084
[ 2017/11/17 09:42 ] [ 編集 ]
愛されすぎな贈り物見てほっこりしてたら、突然のラー油飯、肉うどん!
肉みそラー油…肉みそテクニックという卑猥ワードが頭をよぎったw
[ 2017/11/17 10:17 ] [ 編集 ]
あれ、ミス・モノクロームのアルバムって二年前に出てたのか
シングル買わずにアルバム待ちしててそのまま忘れてた。買おう

カワミスさんと言えば、AmazonのアーススターレコードBESTのカスタマーレビューにノリの良い印象的なレビューがあって投稿者をよく見たらカワミスさんだった。欲しいものリストに福袋はいいぞとか書いてあるし本人ですよねぇ。何か奇遇。
[ 2017/11/17 11:12 ] [ 編集 ]
No title
まさかの五木食品にびっくりの
次はアベックラーメンも入れときな
[ 2017/11/17 11:52 ] [ 編集 ]
>そしてカメックスが無かったのでという理由でゼノガメのフィギュア!

ゼニガメだね
修正を頼みますぜ
[ 2017/11/17 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >そしてカメックスが無かったのでという理由でゼノガメのフィギュア!
>
> ゼニガメだね
> 修正を頼みますぜ
修正しましたー!
[ 2017/11/17 14:18 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!みんな金もってるな!(ゲス)

自分も11月生まれだが、任天堂から割引をもらっただけだったよ。友達いないから当然だけど…
ラインナップ古くて9割がた持ってるし容量もく足りないから割引貰っても使えん。スイッチの年内対応は無理かな
[ 2017/11/17 20:38 ] [ 編集 ]
親子仲よくて羨ましい
うちは父親とは不仲だよ
[ 2017/11/18 13:21 ] [ 編集 ]
ご飯作ってくれたり、一緒に映画やライブを見たり
誕生日にはケーキも買ってくれる
ラー油パパは偉大だと思う
[ 2017/11/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析