絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PS4「仮面ライダークライマックスファイターズ」最新PV公開!仮面ライダーBLACK参戦決定ッ!



PS4「仮面ライダークライマックスファイターズ」の最新映像が公開!
発売直前ということで全28人のプレイアブルキャラをまとめた映像だ。

black.jpg

なんと、その動画で30周年を記念して「仮面ライダーBLACK」の参戦が決定!
「俺と信彦…ベストマッチだった頃に戻れるだろうか……」とか言っててちゃんとセリフ新録してる!
まさかの昭和ライダーからの参戦だぜ。


なかなかのサプライズで嬉しくはあるんだけど30周年特別参戦とはいえ、
平成ライダーもまだまだ充実してない段階で昭和からBLACKだけ参戦。
しかもこれで「全プレイアブルキャラ」ってことはシャドームーンいないわけで。
この中途半端さは昔のマコト兄ちゃん……じゃなかった。昔のクライマックスヒーローズみたいだな!

いつもの仮面ライダーのゲームなら、
発売後の無料アップデートでなんかキャラ追加されるニュースがもう来てる頃なんだが、
今回そういうのが無いってことは予定無いのか、あるいは普通に有料DLCで売るのかな。
ゲンムは来ると思ってたんだが。

142_20171123010640f35.jpg

発売まで後わずか。なんだかんだで楽しみだ。
オフラインでのミッションモードも100ステージあるみたいでなかなかのボリューム。
発売したらディケイドを使ってオンラインで暴れようと思います。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/23 01:10 ] PSN | TB(0) | CM(16)
「俺と信彦、ベストマッチだった頃に戻れるだろうか…」

無理矢理ビルドに絡めた雑な台詞でワロタw
[ 2017/11/23 02:05 ] [ 編集 ]
1作目にしては充分だと思う
対戦ゲームだからバランス調整大変だろうし
[ 2017/11/23 02:24 ] [ 編集 ]
もしかしたらクローズ参戦するかと思ったけど無さそうね
年末のライダーゲーは魔物が多いから怖い
[ 2017/11/23 03:46 ] [ 編集 ]
無理に一作目からキャラ大量に出してバランス大惨事だったASBと言うゲームがありましてね……
格ゲー一作目ならむしろこのくらいに抑えておくべき

そもそもなんで一作目に戻ってるんだよクラヒやバトライド流用しろよと言う説は否定出来ない
[ 2017/11/23 04:51 ] [ 編集 ]
No title
こんなことなら素直にバトライドウォーの新作出してくれた方がよっぽど嬉しいんだが
[ 2017/11/23 09:22 ] [ 編集 ]
クウガ (代役)…新録
アギト (本人)…新録
龍騎 (本人)…新録
555 (本人)…新録
ブレイド (本人)…新録
響鬼 (本人)…ライブラリ
カブト (代役)…新録
電王 (本人)…新録
キバ (代役)…新録
ディケイド (本人)…新録
アクセル(本人)…新録
バース(本人)…新録
メテオ(本人)…新録
ビースト(本人)…新録
バロン(本人)…新録
マッハ(本人)…新録
スペクター(本人)…新録
ブレイブ(本人)…新録
BLACK(本人)…新録
W(本人、代役)…ライブラリ
オーズ(本人)…新録
フォーゼ(代役)…新録
ウィザード(本人)…ライブラリ
鎧武(本人)…新録
ドライブ(本人)…ライブラリ
ゴースト(本人)…新録
エグゼイド(本人)…新録
ビルド(本人)…新録


らしい
[ 2017/11/23 09:22 ] [ 編集 ]
>ディケイド (本人)…新録
なんか演技が向上しててちょっと違和感の郷田ほづみ現象
>フォーゼ(代役)…新録
弦ちゃん映画にも出てくれたからこっちにも・・・と思ったら・・・
オーズ、フォーゼが一番見てただけにちょっと残念
[ 2017/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
今後クライマックスヒーローズのように新作出る度にボリュームアップして続くか
DLC展開を充実させ1年たったあたりですべてのDLC入った廉価版出すか

どちらにせよ今後もキャラ増やして続くシリーズであってほしい
[ 2017/11/23 14:10 ] [ 編集 ]
このページ内でPV再生してると、ライダーの決めセリフがいちいちクソゲーと戦うラー油さんと被るw
サモンライド2はよー

>W(本人、代役)…ライブラリ

ですよねー…最近話題あったから期待したけど…残念

響鬼さんも芸能業界的にゴタついて新録は元より本人ライブラリも
不安があっただけにそこは良かった・・・かな
[ 2017/11/23 17:02 ] [ 編集 ]
想像してたより新録本人あって安心した
[ 2017/11/23 18:32 ] [ 編集 ]
No title
同じく本人新録が多いみたいで、なんだかんだで感心した
あと画像のブラックの右手が千切れてそうに見えて気になる……
[ 2017/11/24 09:03 ] [ 編集 ]
BLACKのフォームチェンジ扱いででもRX出ないかね?
[ 2017/11/24 12:42 ] [ 編集 ]
No title
菅田くんはWの漫画が始まったのを人づてに聞いて
オールナイトニッポンで思い出話を熱く語ったら雑誌側が乗っかったって流れなんで
バンナムはあまり関係ないというかあくまで漫画「風都探偵」の企画だと思うのよ
[ 2017/11/25 09:07 ] [ 編集 ]
No title
電王が本人って本当?
佐藤健が出るなら彼一人だけギャラ高そう。
[ 2017/11/25 17:34 ] [ 編集 ]
>2017/11/25 09:07
それは後だしジャンケンというか結果に合わせた後付けだなw

展開されなくなったコンテンツが漫画であれ動いたことに
それだけで終わらないといいよなーという願望や期待をもった時点で
実現する可能性を否定しきれる根拠ではない

この結果を踏まえれば、そら「バンナムは関係なかった」となるけど
[ 2017/11/27 23:22 ] [ 編集 ]
No title
>電王が本人って本当?
残念ながらイマジン達のことだな
[ 2017/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析