絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」が2017年12月27日配信決定!配信記念セールも!



魔神少女エピソード3公式サイト

ついに来たか……!
2017年発売予定だった3DSダウンロード専用ソフト!
「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」が12月27日配信決定!
価格は1000円で、1月10日までは配信記念セールの800円で配信されるぞ。

東方の二次創作ゲームを制作していたINSIDE SYSTEMというサークルが、
フライハイワークスというメーカーを通して3DSで発売した完全オリジナルタイトルが「魔神少女」。
その内容の面白さでスマッシュヒットを飛ばしてVita版やPC版が発売され、
続編である「魔神少女エピソード2願いへの代価」が発売され、
スピンオフである音ゲーやRPGもスマホやNintendo Switchで発売!

日本製インディー2Dアクションとして大きな広がりを見せた人気作のナンバリングがついに登場ですよ!
2016年の発表から長かった!
今回は開発を「セガ3D復刻プロジェクト」で知られるエムツーが担当。
シリーズ初となる立体視対応にも注目だ。

まったく年内最後にビッグタイトルが飛び込んできやがったぜ。
もちろん即日ダウンロードさせてもらうぞ!
そしてずっとレビューするする言ってしてなかった過去作もちゃんとやらねば……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/12/16 00:22 ] 3DS | TB(0) | CM(6)
>そしてずっとレビューするする言ってしてなかった過去作もちゃんとやらねば……。

ほんとぉ?
ま、気長に待ってますよ
[ 2017/12/16 00:45 ] [ 編集 ]
No title
いやー本当に長かったですよ
なんてったって試遊したの去年のゲームショウでしからね
しっかり楽しみたいですわ
[ 2017/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
初報が出たのが去年の8月かぁ。当時は「2017年発売予定? 結構先だな」とか思ってたんだが
まさか2017年の年末ギリギリまで待つことになるとは流石に思わなかった
[ 2017/12/16 01:39 ] [ 編集 ]
No title
同人サークルから下積みを経て人気シリーズを抱えたデベロッパになったんだよなぁ
他にもこういうの増えろ
[ 2017/12/16 05:33 ] [ 編集 ]
ちゃんと年内で来たな
嬉しい
[ 2017/12/16 08:20 ] [ 編集 ]
唐突に入ってこないで・・・w
2は大分優しくなっていたけど3になって難易度戻ってそうですね(良いぞ)
[ 2017/12/16 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析