絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2018年1月2日の17時からの「お正月だよ!全員集合!!福袋開封配信2018」に行ってくるぜ!

2018年もやるぜ!
俺がお世話になっているゲームライター、カワチさんの家で1月2日に福袋開封配信を行うので、
2017年に引き続き参加してくる!

カワチのゆるゆるゲーム放送チャンネル-ニコニコミュニティ

日程は2018年1月2日17時からで配信はカワチさんのチャンネルで行われる予定だ。





福袋だよ! カワチ家全員集合!!配信アーカイブ 1/6 - YouTube

前回の様子がこちら。怪しげな風貌のおっさんが集まってはしゃぐ地獄絵図!
工作員さん、この時はまだ作家デビューしてなかったんだよなー。
俺もまだゲームライターデビューしていなかった。1年で色々あったわ。


前回は俺、カワチさん、赤野工作こと模範的工作員同士さん、謎の怪人するめ以下マンさんの4名だったが、
2018年はそれにツイッターで交流のある特撮・ゴエモン好きの往乃さんに、
福袋ファイターのカワミスさんを加えた6名で行うぞ。

しかも数時間で終わった前回と違い今回は朝までやる予定である。
朝までって一体何をやるんだ……。
単にみんなで集まってゲーム遊んで騒ぐ新年会みたいになるかな。


参加メンバーの応援イラストというよく分からないものも募集していて、届いたものは配信で紹介するそうな。
何を応援するんだよ!?

始まる前から波乱の予感しかしない配信。
でもこうやって知り合い同士で集まって新年にワイワイ騒ぐの、
去年が初めてだったから2回目があるのは素直に嬉しい。当日は楽しんでくる!

ただ、開封する福袋がまだ用意出来てないんだよな……!
1月1日に秋葉駿河屋で売るのを買ってこよう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/12/28 13:47 ] weblog | TB(0) | CM(5)
去年は視聴者数の上限に達して途中で見れなくなったけど、新配信なら大丈夫かな
[ 2017/12/28 14:10 ] [ 編集 ]
えー、あの汚い部屋に2人増やすとか大丈夫でヤンスかー
カメラの写る範囲的にも結構ギリギリだったし
工作員さんも色々言ってたけどw

>ただ、開封する福袋がまだ用意出来てないんだよな……!

ピーン!自作…自作という手があるじゃないですか!

あと、6人がどんな正月らしからぬ酒を飲むかは期待してます
前回は鬼ころしパック酒で吹いた…今年は業務用ストロングゼロ位はありそう
[ 2017/12/28 14:12 ] [ 編集 ]
強盗団の宝分けにしか見えなかったアレですね…
新メンバーがどんな風貌なのか楽しみなような恐ろしいような
[ 2017/12/28 18:58 ] [ 編集 ]
お正月映画
スーサイドスクワッド・ジャパンエディション
楽しみにしてます
[ 2017/12/28 20:19 ] [ 編集 ]
No title
PAYDAY2とのタイアップですか?
[ 2017/12/29 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析