絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月11日のあさごはんとお年玉プレゼント

今日のあさごはんはポークランチョンミート!


IMG_9444.jpg

小さく切ってフライパンで焼いてしょうゆとラー油をかける!うまい!
スープはフリーズドライのミネストローネ。たまねぎサラダも付ける。
ボリューム感あって満足。

IMG_9443.jpg

いつもほしい物リスト経由で色々送ってくれる方から缶詰が沢山届いた!
以前も送ってくれて俺が気に入ったプレミアムほぐしコンビーフのほか、
ウインナーソーセージの缶詰に、リストに入れてあったスパムを3つも!これは力が漲る。
お年玉?ということでギフト券まで付けてもらって頭が上がらないぜ……感謝!

IMG_9088.jpg

関係ないけど去年別の方から送ってもらった餅太郎。
気に入ったウチの父親が8割ほど食べて先日無くなったことを報告しておきます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/01/11 18:18 ] | TB(0) | CM(7)
餅太郎…おかきだったかな?
太郎の響きでついきびだんごを連想してしまう
[ 2018/01/11 19:10 ] [ 編集 ]
野菜が!!野菜の彩りが豊かになってる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
俺はうれしいよ!!

餅太郎・・・(笑)パパン、ナイス!!!

後、ラー油のおかげでセブンイレブンのブリトーシリーズの美味しさを知ったよ。

最初、「ん??皮がちょっと粉っぽいかな??」なんて思ったけど、中の熱々のとろけるチーズとかのうまさがたまらん。。。

ラー油が食べてなければ手にする事はなかったと思う。それくらい個人的にはハズレに見えていたので。。。

食わず嫌い?は、いかんね。。。^^;)
[ 2018/01/11 19:10 ] [ 編集 ]
No title
スパムの食い過ぎはマジで気をつけてね
[ 2018/01/11 20:02 ] [ 編集 ]
生のタマネギはいいぞ!!!!
血液がサラサラになる
[ 2018/01/11 22:35 ] [ 編集 ]
ラー油のご飯記事とラー油に贈られた食べ物の画像を見ると
とても嬉しい気分になる自分がいる
餅太郎って十数年ぶりに見た気がする
そういえば食べたことないですね
[ 2018/01/11 23:54 ] [ 編集 ]
餅太郎袋入りなのに「BOX商品」なのか…
最近は普通の袋菓子並にでかいのもあったような

駿河屋が駄菓子の個売してた時は端数埋めるのによく買ってたな
[ 2018/01/12 09:14 ] [ 編集 ]
ラー油さんには失望した!!なにこの彩りがいいラー油飯は!!
俺たちに無断でカノジョでも作ったの?キーッ!!

と思って良く見ると、汁椀が味噌汁にしては違和感あってミネストローネw
うん…この食器のセレクトはやっぱり俺たちのラー油だ!!
[ 2018/01/13 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析