絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

俺も記事を書くぜ!3月30日に「レイジングループ完全読本」発売決定!amphibian氏と赤野工作氏の短編小説が掲載!



PS4パッケージ版「レイジングループ」が本日発売したが、
それに合わせて3月30日に「レイジングループ完全読本」の発売も発表されたぜ!
貴重な資料やインタビュー記事が満載。表紙は本編イラスト担当の影由さん描き下ろし。

そしてなんと!模範的工作員同志こと赤野工作さんが書く短編小説と、
本編ライターであるamphibianさんの書く短編小説の2本も掲載!
もう買うしかない豪華すぎる内容になっているぞ。

amphibianさんと並んで目玉扱いされる工作員さんの出世っぷり凄い。
ユリイカ最新号にも載るからな!

2017-03-03-072355_201801251402251f8.jpg

そしてなんと、この俺も記事を書くライターの一人として参加させてもらっています!
昨年から話があって色々と動いていたのだ!
生まれて初めての書籍の仕事がレイジングループとは光栄だぜ……。
こんなすごいチャンスをくれた皆さんには本当に感謝!
俺がどういう記事を担当するから今後の情報をお楽しみにということで。

っていうか参加ライター陣が知り合いばかりのカオスな顔触れでほとんど同人誌みたいだよ!

2017-02-01-045324.jpg

絶対面白い本になる強力メンバーが揃っているので期待して待っていてくれ。
発売は3月30日!よろしくお願いします!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2018/01/25 13:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)
ラー油もライターの仕事を多くこなすようになってきて目出たいことです
レイジングループ早くやりたいと思ってるんだけど、時間泥棒と言われるほどの没入感のようだし時間が取れるようになる3月ぐらいまではまだ手を出すことができないのだ・・・
[ 2018/01/25 14:18 ] [ 編集 ]
赤野先生のバーチャルユーチューバーばりの躍進は何なのか
ちょっとこわいくらいよ
そして作品が輝いていたからこそというのは当然だけど、この作品がここまで飛躍したのは間違いなく
『ラー油が話題にしたから』だと思うので
自信と誇りある記事を期待してます
もちろん予約して買わせて頂くぜ
おめでとうございます!
[ 2018/01/25 14:30 ] [ 編集 ]
No title
いつものメンバーだ……
[ 2018/01/25 14:40 ] [ 編集 ]
ホビージャパンって最近はコンピューターゲームの本も作ってんのか
公式仕事をしてる人のレビューは割り引いて読ませてもらうからな!(えー
[ 2018/01/25 15:06 ] [ 編集 ]
No title
なんかラー油さんも工作員さんも遠い存在に思えてきたぞ…!
[ 2018/01/25 15:09 ] [ 編集 ]
No title
買います!
[ 2018/01/25 16:31 ] [ 編集 ]
コネというか人脈って大事だね
[ 2018/01/25 16:51 ] [ 編集 ]
No title
言い方が難しいけど、こうなると今までの推しっぷりも、まあ、純粋な思いだけじゃないと勘ぐる人もいそうだなって
変に損しないようにしてもらいたい!言い方が難しいけど!
[ 2018/01/25 18:37 ] [ 編集 ]
Amazonに来たら買うわ。
レイジングループまだやってないけど、記事は興味あるし。
Switchにもダウンロード版があるんだよね
[ 2018/01/25 19:07 ] [ 編集 ]
今月めっちゃ重要な人と会う約束ってこれのことだったのかぁ
デジタル全盛の世とはいってもやはり紙媒体にはちょっと特別なものを感じるよね
これは期待しかない
[ 2018/01/25 20:15 ] [ 編集 ]
完全にありがとうの本だ…(買います
[ 2018/01/25 22:12 ] [ 編集 ]
レイジングループずっと推してきた甲斐があったねえ
しかし公式でこんなにありがとうの会密度の高い本が出るとか
嬉しい気持ちとホントに世に出していいの!?って気持ちが
ないまぜになって複雑だわ・・・!
[ 2018/01/25 23:31 ] [ 編集 ]
マジすか! 楽しみにしよう
[ 2018/01/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析